アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月26日

久しぶりに《初音ミク》いかがですか?F:NEX限定『初音ミク・クロニクル 1/7』が美しい。

コーラ280円て……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


地方に住んでいると、『関東』が鬼羨ましい。
当然、無い物ねだりだある事は重々に承知してますが、それでも関東羨ましい。


特にオタ関連のイベントなどでは関東とそれ以外では雲泥の差です。
本の新刊の発売記念イベントなどで、オリジナルグッズとか配布、サイン会、その他の期間限定ショップなどなど。


最近なら『ところざわサクラタウン』、埼玉県ですね、この素晴らしい空間に、『異世界みゅーじあむ』が開催されているとの事で、事前から指くわえて羨ましがっていた所存。


異世界みゅーじあむ。
・リゼロ
・このすば
・幼女戦記
・オバロ
のミュージアム。

等身大のアインズ様や、エミリアたんに膝枕されたスバルの等身大、エクスプロージョン放つ等身大めぐみん、などが展示されているとあって、居ても立っても居られない。

異世界かるてっとの劇場版、このすばの3期、と話題沸騰、管理人のテンション爆上げのコンテンツ達の祭典。

でも京都という名ばかりの田舎に住んでいる管理人としては埼玉県は遠すぎる。
京都で、しかも比較的近場で開催されていたら、週に3回は通うね。
入場料1800円?
一向に構わん!

異世界みゅーじあむ公式サイトは以下から、
mv-pc.png





いやぁ本当に関東エリアはオタとして羨ましい地域ですね。
いやいや、京都も『京まふ』あるやん?
って話なんです、実は1回も行ったことないという……。
今年は『内田真礼』さん来るから行こうかな?
そうか、案外近くで開催されていたら行かないものなんですね。
無い物ねだり、隣の芝生、他人のフィギュア、なんでしょうね。




今回は、F:NEXさんの初音ミク・クロニクル 1/7をご紹介します。
初音ミクフィギュアは久しく買ってないって人にもオススメしたい、ちょっとばかり美しすぎるミクさんフィギュア。
久しぶりにいかがか?




F:NEX 初音ミク・クロニクル 1/7






ce4bfddc51499014fe67fd4a0dca337211bfa2d5340af0308366ca33f16f2036_01.jpg
ce4bfddc51499014fe67fd4a0dca337211bfa2d5340af0308366ca33f16f2036_02.jpg
ce4bfddc51499014fe67fd4a0dca337211bfa2d5340af0308366ca33f16f2036_09.jpg
ce4bfddc51499014fe67fd4a0dca337211bfa2d5340af0308366ca33f16f2036_04.jpg

キャラとしての初音ミクにフォーカスしたイベント、
『初音ミク・クロニクル 』
のポップに描かれた初音ミクさんを立体化したものですね。
美しいですね。


…………初音ミク・クロニクル。
また関東ですか、そうですか……。

初音ミク・クロニクル公式サイトへは、
og.jpg


このイラスト見るだけでも、このフィギュアの再現度の高さが分かる。
特にご尊顔。
頑張ってるねフェネクスさん。


フェネクス公式限定販売なのでデキも安心出来ますね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、異世界みゅーじあむと初音ミク・クロニクルとフェネクスさんの初音ミク・クロニクルをご紹介しました。
オタ系イベントに誘える友人が居ないってのも参加しにくい理由の一つ。
え?一人で行けし?
……なんかさみしいやん?

以上、久しぶりに《初音ミク》いかがですか?F:NEX限定『初音ミク・クロニクル 1/7』が美しい。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10872110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング