アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
お母さんさんの画像
お母さん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月01日

下校中に行方不明…。


今日、ケントが下校中に行方不明になってしまいました…。



寿命が縮まりました…。



いつも家に帰り着く時間がだいぶ過ぎても帰ってこなくておかしいと思い、車で探しに出ましたが、通学路にはいない…。



学校で担任の先生に聞いたらいつもの時間に教室を出たと言うし…。



家から学校を何往復もして、血眼になって探しましたが見つからず…。



もう本当にパニックで、ハンドルを握る手はブルブル震えて、半泣きで運転してあっちこっち探し回りました。



「警察に電話すべき…??」

と頭によぎりましたが…。



もう頭がグチャグチャで…。



探し回りながら学校に電話したり、旦那に電話したり、次男の幼稚園に急でしたが延長保育をお願いしたり…。



そうこうしていたら…。



結局、全然別方向の同じクラスの子の家の方向に着いて行ってしまっていて、その子のお母さんから、

「すみません…ケント君探してるんじゃないですか?うちの子もいなくって探してたんですが、一緒にうちの近くの公園にいたのを見つけて…。」

と、電話を頂いて、行方不明事件は収束しました…。



あぁ…。

10年くらい寿命が縮まりました…。



会えた時は、「無事でよかった…。」とホッとする気持ちや、「何で勝手にそんなことを…。」という怒りで、もう涙が出ました…。



まだ、思い出すだけで、胸が苦しくなります…。



小学校で携帯電話を持ってくるのは禁止されているため、今まで持たせていませんでしたが…。

ちょっとこれはGPS付きのキッズケータイでも持たせておかないと、恐いです…。



はぁ…。

とても疲れた1日でした…。



本当に何事もなく、無事でよかった…。



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
posted by お母さん at 23:08| ケント小学校
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。