アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
お母さんさんの画像
お母さん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月09日

次男も療育はじめました。


最後に更新した日からだいぶあいてしまいましたが…。



実は、次男も療育に通うことになりました。



体験に行ったり、市役所に手続きに行ったり、療育センターと契約をしたり、面談をしたり…とバタバタ過ごし。

先々週から、週に1回通っています。



2歳なので母子通園になるのかと思ったら、分離で1人でがんばってます。



次男まで療育に行くことになるなんて思っていなくて、ショックというか…複雑な気持ちで始まったのですが…。

療育センターの先生方の言葉や、楽しく通っている次男の様子を見て、前向きになりつつあります。



夏休み真っ最中で、毎日バタバタ慌ただしい日々ですが…。

また時間ができたら、次男が療育に通うことになった経緯なども記録していきたいと思います。



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

posted by お母さん at 14:45| 次男のこと
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。