アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
お母さんさんの画像
お母さん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月06日

担任の先生。馬鹿にしてる?


最近、幼稚園の担任の先生にモヤモヤしています…。



なんと言っていいのか…なんか…ケントのことを、

軽く見てる

ような。



悪く言ったら、

馬鹿にしてる?

…これは言い過ぎか。



最近色々あったのですが、1つ1つの対応に誠意が感じられないと言うか、

『この人にとっては、どうでもいいことなんだろうな…。』

と感じることが多いです。

まぁ、そうでしょうね。仕事ですから。



でも、仕事だからこそ、

『いやいや、そこはちゃんとしようよ!』

とも思います。



旦那も思うところがあるみたいで、

「先生に言った方がいいんじゃない?俺が言おうか?」

と言っていますが、来年度のクラス替えまでケントはこの先生が担任なので、何か言って気まずくなりたくないです…。

言ったところで、もう起こってしまったことは、どうにもならないですし。



大らかな先生で悪い方ではないのですが、私たち家族とは相性が悪かったみたいです。

来年度、違う先生になるまで我慢するしかない。

はぁ…。憂鬱です。



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
posted by お母さん at 23:05| 幼稚園生活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。