アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

WINDY ハンドラップ(バンテージ)

自分は、ファイティングラッシュキラキラに参加するとき、

バンテージを持っていくことがあります。


バンテージは、手のひらと手の甲に、包帯やそれに類する布を巻いて、

手を保護するもので

格闘技VSの選手が試合で巻いてるイメージのある方が多いと思います

WINDY(ウィンディ) HWP ハンドラップ(ペア)←は、自分が良く使っているバンテージ。
WINDYというブランドのものです。
あまり聞きなれないブランドかと思いますが、
格闘技好きにはお馴染み……かも。

ちなみに、正式な商品名は「ハンドラップ」といいますが、
バンテージとハンドラップは、おそらく同じものだと思います。


上で紹介しているWindyは、ムエタイでおなじみのタイ王国の

ルンピニースタジアムという、二大スタジアムのひとつで

独占的に使用されている格闘技ブランドで



このバンテージの特徴は、抜群の伸縮性まるです



伸縮性が足りないと、手が思うように動かなかったりダメ

不自然に締め付けられてる感じがしたりしますが悲しい

このバンテージならかなりイケてます笑い



「なぜフィットネスクラブにバンテージはてな」と

思われる方もいるかと思いますが


ファイティングラッシュの中には、常連さんがバンテージを

使っているクラスも存在します

まぁ、ごく一部のクラスに限定されてしまいますけど汗


ファイティングラッシュのように、実際に人を殴らない場合でも

これを巻くことで、拳がしっかりと握れて力こぶ

勢いのあるパンチが出せる炎

つまり、運動量が上がったりしますびっくり

もちろん、形から入るというのもありますがね汗



慣れてない人は、格闘技用のグローブ(指が出ているタイプ)を

使うのもいいかもしれません。

着脱がしやすいですからね。


グローブのお勧めは、後日記事にしたいと思います。


なお、残念ながら、ティップネスにはグローブ・バンテージの

どちらも売っていません。落ち込み

ゴールドジムで売っていることがあるので、

近くの人はのぞいてみてはいかがでしょうか。


販売店様:Amazon
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。