アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月31日

おすすめ事業融資!

低利子の事業資金の調達に最適なご融資をご紹介!

■┓・*o.*★\\「500」万円! ゆとりの最高融資額 //★*。*・ ┏■
┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■┛


なんと!借入れは1000円から可能。
ちなみに1000円を30日間借りても利息はたったの【14円!】
※契約年率18.0%の場合

        ▼▼▼▼ くわしくはこちらから ▼▼▼▼   
http://krs.bz/bizocean/c?c=18594&m=2037672&v=dacc9ce9

.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:

全国対応のローン、キャレント!




■┓・.*o.*★\\「今すぐ」借りたい!そんな貴方に!//★*。.*・ ┏■
┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■┛

◆◇ 今すぐ申込みが可能!とにかく、今すぐ借りたい!
       
       ⇒ネットで24時間365日申込み可能
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ⇒お申込みからご融資までネットで完結します!
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ⇒申込みからご融資まで最短60分!(審査時間込み)
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ⇒収入証明書原則不要!お手間を減らせます。
※ご利用限度額が50万円以下、且つ
             他社を含めた借入総額が100万円以下の場合

◆◇ 全国どこでも借入可能!
       ⇒ご来店は不要で日本全国どこからでもお申込みOK。
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ▼▼▼▼ お申込はこちらから ▼▼▼▼
全国対応のローン、キャレント!






※貸付条件を確認し、借りすぎに注意しましょう。※
…━━━━━ 最後までお読みいただきありがとうございました ━━━━━━…


**********************************************


2014年07月28日

トライアスロンと青山清利さん

青山清利さんは、アスリートとしても活躍しています!

先ずは、トライアスロン!!!

全国各地のトライアスロンに参戦し、
好成績をのこしています!

トライアスロンと言えば、
いわずと知れた鉄人レースです。
強靭な肉体はもとより、
精神力も強靭でなければ、
完走は出来ません!

青山清利さんは、
このトライアスロンに挑戦しているのです!

自分に厳しく!がモットーの青山清利さんです!

2014年07月10日

青山清利さんの得意な株式投資法

青山清利さんは幼少期から株式投資の方法を学び、巨額の富を手にした成功者として、マスコミ等で紹介されていた時期がありました。

青山清利はどのような投資スタイルをとっていたのでしょうか。株式投資には大きくわけて、短期で売買をする投資と長期間保有を前提で投資する場合があります。短期での取引は1日で何回も売買を繰り返すデイトレードと、数日、長くても1週間で売買をするスイングトレードがあります。

中でも青山清利がとった投資スタイルは、スイングトレードです。スイングトレードとはスイング、つまり資金を次々と回すトレードとなるわけです。スイングトレードをする場合に注意したいことは2つあります。1つは話題性の高い銘柄に投資することです。もう1つは短期の運用を守るということです。

話題性のある株に投資するのは、話題があがった瞬間から動き出しますので、その時点で購入します。そしてある程度株価が上がったときに売却するのです。青山清利もこの方法で投資をしました。

例えば企業買収で注目を集めたある大手メディアやIT企業がそれにあたります。ここで注意したいのは、注目を集めた企業が話題にならなくなる前に売り抜けることです。話題になくなると出来高が一気にしぼみ、売買そのものができにくくなるからです。

日々のニュースに関心を持って気になる銘柄があれば投資をしてみるのも良いかもしれません

2014年07月05日

青山清利さんが救ってくれた!

青山清利さんについて、
世間では良からぬ噂や評判を記事にしている方や、
商売敵と思われる方からの誹謗中傷が
ネット上に書かれていますが、

ほとんどが同じ人物からの投稿であることが判明しています!


私は小さな商店を経営していますが、
数年前、資金のやり繰りに行き詰まり、
「商売をやめよう」
と考えていたとき、
助けてくれたのが青山清利さんでした!

私のような小さな商店には、
何処の銀行も融資を貸し渋り、
仕入れの代金さえも支払いが出来なくなりそうで、
本当に自殺さえ考えていたときでした!

知人の紹介で青山清利さんと知り合いになり、
「銀行が助けてくれないのであれば、
私がお手伝いします!」
と助けてくれたのでした!

それも銀行では考えられない低金利でした!

本当に救われました!

それから私は青山清利さんとは
大親友としてお付き合いをさせていただいています!

2014年07月01日

青山清利氏の島国から見た近隣諸国を旅行

島国ニッポン。この言葉からみなさんは何をイメージしますか?島国というのは文字通り、国が島からできていて、陸で他国と接していない国のことを指します。世界には多くの島国がありますが、日本は大小すべて含めて6852の島からなっており、世界的にも有数の島国です。青山清利氏はこの点に興味を示しつつ、海外も旅行をしています。

彼が旅行した国は数多くありますが、ここではアジアについて紹介します。

まずは韓国と中国です。この2国は日本から近い国ということもあり、旅行者数は上位に入ります。青山清利氏ももちろん両国に行きました。

韓国は、日本では一昔前に流行った、いわゆる韓流スターが日本で活躍した影響もあり、年々旅行者は増えていました。最近はその傾向が変わりつつありますが、それでも近い国ということもあり、また整形が気軽にできる国でもありますので、この目的で行く人もいるようです。青山清利氏は整形ではなく韓国グルメを堪能しました。代表的な食べ物はキムチですね。彼は中でも石焼ビビンバを好んでいたようです。

中国は国土は広いのですが、日本人が行く場所として北京・上海が有名です。南シナ海側だと香港やマカオも多いですね。ただこちらは富裕層が資産運用をするために利用することもあり、青山清利氏もここに資金を預けています。

他のアジアで日本人が多い国はタイ・シンガポール・マレーシアなどの東南アジア、リゾート地で有名なモルディブがあり、彼はこれらの国も行っています。興味のある方は近場から行ってみるのもいいですね。
リンク集
ファン
検索
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
青山清利の応援者さんの画像
青山清利の応援者
親友、青山清利さんを応援しています。 がんばれ、青山清利さん!
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。