アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月06日

読むだけで元気になれる「まいにち、修造!」

届きました〜”修造カレンダーグッド(上向き矢印)

2015-06-06 21.45.49.jpg

出た当初、
とても欲しくってあちこち目探し回ったのですが売り切れてて。

ここのところ、どうやら落ち着いた様子で
amazonで見かけてはいたのですが、

今年も半年が過ぎかけ、
年初めには”相田みつを”の日めくりカレンダーの方を購入していたこともあって

「もういいか」

と思ってたんですね。

でも、金スマで松岡修造さん特集を見て、売り切れる前に買わねば!と思い
早速注文、購入ですよ(o^^o)♪

とにかく前向きで、真面目な修造さんはとても好感が持てます。

金スマでやっていたミュージカルドラマもとても良かった〜るんるん



近くにいると何かと大変そうですが、
TVTVで見たりしているのが良い感じの修造さん。
こうしてカレンダーで見聞きして、元気をもらうくらいが私にはちょうど良いのかも。

ちなみに本日6日は
わがままではなく、あるがままに

2015-06-06 21.45.24.jpg

今日はけっこう普通かな(~_~;)

一見、なんのことやら〜って言葉もちゃんと解説がついてて、
読めば納得のお言葉です。

毎日めくるのが、楽しみ〜(´∀`*)

(日めくり)まいにち、修造!

新品価格
¥1,080から
(2015/6/6 21:32時点)


posted by fifth at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2015年05月29日

就職祝いに印鑑のプレゼント

アラフィフ、ともなると、
こどももすっかり大きくなって、
成人して社会人、なんて方も多いのでは。

私もそうです(^-^)

今年、社会人になったこどものために、
印鑑をつくってプレゼントしました。

印鑑って、必要に迫られて大急ぎでつくるってのがいつものパターンでした。

実印登録が必要になり、本日中に登録したいってことで
ご近所中の印鑑屋さんを走り回ったこともありました゚(゚´Д`゚)゚

でもね、
運気アップとか、縁起物の印鑑ですから、
ホントはもっとじっくり考えてつくりたかった訳です。


こんなにコンピューター化されてペーパーレスになっても、
やっぱり印鑑ってまだまだ必要なんですよね。
就職祝いにはぴったりの贈り物だと、思います(^^)

腐っちゃうものでもないから、
余裕をもって準備しとくべき、ですね(^_^;)








posted by fifth at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
プロフィール
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。