アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月28日

fifa17 UT 大バーゲンセール他

UTも佳境に突入し、TOTSカードの価格がえらいことになってます!
僕が持ってるカードも爆下がりし売るに売れない状態!!!
どうしたらええんやとなげいてばかりいてもしょうがないので
手持ちのカードを生かしつつある程度強さももとめつつのチームを2チーム完成しました
あともらえたアルティメットパックから出たTOTSが手持ちの売れないCBとかぶり廃棄せざるをえないという奇跡がおきもうどうしようもない切れ方で違うだろー違うだろーーーーーとなったんですけどそのあと引いたTOTS報酬パックで中当たりがでました↓

続きを読む...
posted by kiyo at 12:55 | fifa17

2017年06月25日

fifa17 1on online season

どもUTのほうもチームが完成してほしい選手もいない状態だったので久しぶりに1onのオンラインをプレイしてみることにしました16勝0敗から開始して30試合目までプレイ!
結果は・・・もちろん30連勝でした〜
まぁ当然っちゃ当然なんですが横綱でもとりこぼすこともありますもんね
対戦相手は一人23勝6敗のひとがいたんですが3−0でした
その人以外は五分五分か負け越しの感じで強い人とは当たらなかったのでラッキー
一応配信してみたんですが、見てる人がいなかったので5試合のみあとの5試合は録画でアップしてます
また興味ある方は見てください〜




posted by kiyo at 02:26 | fifa17

2017年06月19日

fifa17 fut champions 試合動画



totsアルソマ とバロテッリの2トップになってます
絶好調時の動画で最高のレベルに到達できたかなと思いますこのレベルで常にプレイできればいいですけどねー
中々むずかしい・・・
とりあえず暇な方はぜひ見てください〜
posted by kiyo at 09:13 | fifa17

2017年06月11日

fifa17 tots おすすめ選手

ども
fifa17も終盤にさしかかってきたんですが
totsでいい選手が多すぎてどれを買うか迷うと思います
その中で僕のオススメ選手を紹介します
20人以上は使ったのでその中から5人
続きを読む...
posted by kiyo at 11:16 | fifa17

2017年06月06日

fifa18 登場



ついについに待ちわびたレジェンド選手!
そして一番好きなロナウド!!!!!

いやーEA今までカスだとは思ってきたけどついにやってくれましたね
しかもしっかりPS4と明記されております
確実や!
これはもう課金しかない。
あとはジダン ラウル ベッカムなどもほしいところですがどうでしょう
カシージャスはまだ現役で結構強いのでそのまま使えますね
CBはもちろんイエロでしょう
マケレレもレジェンドに値する選手ですし期待大
他にもレジェンドは個性的な選手が多くて最高ですね fiffa18絶対買いましょう〜
posted by kiyo at 11:10 | fifa18

2017年06月05日

fifa17 マルキーニョスゲット!



ども なんとかチャンピオンズを戦い終えて疲れたけど
また新たなる戦いの幕が上がりました
デイリーノックアウトトーナメント!
本来チャンピオンズに出場するためにDV下位の人がプレイするモードのはずが
マルキーニョスさんのおかげで修羅の道と化してます。
そんな修羅の道をあっさりと1回目の挑戦でなんとゲットしてきましたよ〜続きを読む...
posted by kiyo at 19:03 | fifa17

fifa17 fut champions 動画

今週やっと1チーム完成したのでチャンピオンズをプレイしてます
そんでfut championsの動画はいくつかあげてるんですが
神プレイと呼んでいい動画が生まれました!
相手はおそらく香港?あたり
相手のチームも弱くて1点先制したものの
1点返され・・・(-""-;)ムム・・・いかん
2点目とられ・・・あらら
PK獲得失敗 こりゃ負けかな
3失点目・・・うわー
4失点目・・・煽り→ブチ切れ
た動画 後半開始ぐらいからでいいのでぜひ視聴してみてください〜

posted by kiyo at 04:34 | fifa17
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。