アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月14日

FIFA14 UT オンD1制覇

やっとD1のオンラインにて優勝することができました、というのも
D10あるせいと日本語版が発売していないのとでほぼ対戦相手がアメリカ、中国となり相当のラグの中対戦せざるをえないのでどれだけ技術があってもただプレスしてフライスルーしてくる人の方が強かったりします続きを読む...
posted by kiyo at 14:13 | UT

2013年10月10日

FIFA14 UT 黒選手レビュー

一応僕が今使っている6選手の感想を記事にしたいと思います、ある程度手ごろな値段ですので購入の際を考えてるさいの参考にしてください続きを読む...
posted by kiyo at 21:53 | UT

2013年10月03日

FIFA14 UT Dv1 アルティメット(難易度)タイトル獲得

UTオフラインのシーズンモードDV1のアルティメットにてやっとタイトル獲得することができました、今回は10もDVがあって1にいくだけでもめちゃくちゃめんどくさい作業になります、対戦してると眠くなるような強さのCPUがD1にいくとおどろくほど強くなります続きを読む...
posted by kiyo at 05:44 | UT

2013年09月27日

FIFA14 UT 初期のポイント

UTまだはじめたばかりとかまだはじめていない方に初期に知っておくと楽なことを書いてみます続きを読む...
posted by kiyo at 00:46 | UT

2013年09月14日

FIFA14 UT、はじまる・・・

ついについに、FIFA14のUTがはじまりましたやっときたかーって感じですね
一応WEB限定なんですが前作をプレイしてる方はゴールドパックが2つもらえます。

これを使用して少し小銭稼ぎでもしたいなと考えてサブアカも更新して2000コインほど移して元資金のためにチームオブザウイークが来てないんですが一番はじめにみんながもらえるプレイヤーズパックというブロンズシルバーゴールドがまざってレア一枚というショボパックを引いてみました・・・

続きを読む...
posted by kiyo at 22:07 | UT

2013年09月10日

FIFA14 UTレジェンド追加情報

僕はブラジル代表が優勝した2002年W杯頃のチームが大好きで特にロナウド、リバウド、ロベカルあたりの大ファンです。
レジェンドに選ばれてないなーとおもってたら
なんと、なんと

xbox oneに登場するのみたいです!

とりあえず、youtubeのトニーだったかな彼の動画を見ると
ロベカル、シュマイケル、シアラー、リバウド
さらにレジェンドでxboxoneに登場します

ということは360よりさらに多くの、魅力的なレジェンドを追加し
xbox oneを購入させようとする戦略が見え見えだぁぁああぁあl

っていうかソニーなにやってるの?といいたくなります
fifa14utのためだけにxbox oneを購入する価値もかなりあるとは思うんですが、本体とオンライン料金で50000以上ですね、これはかなり余裕ある人にしか無理かもしれません

ただ、次世代機ではxboxとPS4で限定タイトルが増えそうですし、少しソフトのディテールも違うので両方もっているのがいいかもしれません、特にtitan fallがおもしろそうですねもちろんBF4も
日本発売が遅すぎるのは残念ですが、保障がPS4は2年というところは評価できますね

とりあえず、次回15でもレジェンドが箱限定ならどちらでプレイするか考えないとだめですね。 
posted by kiyo at 15:21 | UT

2013年08月24日

FIFA14 UTレジェンド

FIFA14の新情報でレジェンド選手がついに追加されることになりました
ペレからクライファートまで多くの選手がついかされるのですが
なんとXBOX限定
(´Д`)人(Д` )・°。

なんで?

という疑問しか浮かびませんが、おそらくxbox one にFIFA14が欧州で同梱されるらしいのでxbox oneを多く購入させるためだと思われます。
FIFA15ではPS4あたりでレジェンド選手が追加されるんじゃないかなという個人的感想です。

僕はxbox360ももってるのでそちらでUTをプレイすればレジェンド選手が獲得できれば使えるんですけどそのためだけに課金してFIFA14本体も買うというのは正直無理なのがすごく残念です、日本は箱の人口が少なくクラブしようにも人が少なすぎるのでむずかしい

ということでとりあえずxboxでUTしたいのは山々なんですが僕はPS3で我慢しようかなと思っています、あぁカンナバーロとネスタとマルディーニで3バックしたいなぁ・・・
posted by kiyo at 12:29 | UT

2013年08月19日

久しぶりに

記事を書いておこうと思います。
とりあえず、FIFA14の北米版DLの予約が開始されました今年もDL版で決定ですね。
んで予約特典なんですがUTの24週ゴールドジャンボパックみたいです。
これあるとかなり助かるので予約がおすすめですね。

続きを読む...
posted by kiyo at 23:35 | UT

2013年06月08日

FIFA13攻略 UT TOTSキター



VERMEERでした・・・誰?

何故イブラじゃないのか・・・

まぁでも超久しぶりの当たりなんで素直に嬉しいです

みなさんもあきらめず引いてみてください。
posted by kiyo at 11:54 | UT

2013年06月04日

FIFA13攻略 UT 選手レビュー2

前回の更新からまたいろいろな選手を購入して使用したのでその感想を記事にしたいと思います続きを読む...
posted by kiyo at 17:54 | UT
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。