アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月28日

fifa17 UT 5スキルプレイヤー

ども、ついにfifa17が開幕!

色々なデータを調べてみたんですが
5スキルのプレイヤーが大きくかわっていたので紹介します

続きを読む...
posted by kiyo at 15:53 | UT

2014年08月15日

FIFA15 UT情報

こんばんわ

まったく情報がなかった15のUTなんですがやっと出ました



英語のページなんで正確かどうかはわからないんですがだいたいで

●コンセプト スカッド 
お試しでスカッドを作れるようになる
 たとえば選手を獲得して今いるチームに合わせて見るとケミストリーが10にいかなくて損してしまったりすることがあったので嬉しいですね。

●カードをレンタルできるようになる

これはかなり嬉しい新機能ですね、特に高額選手などは実際使えるかどうか試せるっていうのがいいですね
20万ぐらいの黒とか買って意外と使えねー → 売却 で2万コインくらいの損はよくあることなのでそういうのがなくなるのは嬉しい。

●フレンドリーシーズン 

これはフレンドとシーズンモードができるのかな?そんなにいらないと思います。

一番大きいのはレンタルですかね、イブらなどの高額選手を買ってレンタルで儲けをえたりすることができようになるでしょうか?今から楽しみです

箱のレジェンドの方はそんなに増えてないし、買おうと思うときついのでまぁ日本人ならPSでいいかなと思います。


EA
posted by kiyo at 18:48 | UT

2014年06月25日

UT 現在のスカッド

ども、もうすぐ日本対コロンビア戦で楽しみだけど望みが薄いという現実なんですが

WC版に移行してだいぶ無双してますので今のチームを紹介しておきますー

一応数えてるんですが、

オンラインで12回中8回

優勝してます続きを読む...
posted by kiyo at 00:25 | UT

2014年06月06日

UT ワールドカップ版 B

最近は全然本家UTの方をプレイしていません

何故かというと、WCUTがめちゃくちゃ稼げるからです。

今のところオンラインで

6回中4回
優勝してがっぽり稼いでます

グループステージ 2500コイン

優勝 30000コイン+3パック

合計最高で32500+7試合平均5000くらい

なので38000くらいが一回大会終わると入ります

オンのD1は残留で10500コイン優勝で15000コインしかも10試合近くかかるし

タイトルは3,4回に一回ぐらいですかね 連続でとれるときもありますけど中々今はみんな金満なので
むずかしくなっています。

ということで本家D1で優勝して稼ぐよりもWCの方が圧倒的に効率がよくなります。しかも

続きを読む...
posted by kiyo at 13:49 | UT

2014年06月01日

UT ワールドカップ版A


早速2回目の挑戦でオンラインWカップのタイトルを獲得することができましたので

チームの画像上げときます

1っ回目でとれると思ってたんですけど弱くて超ラグい相手にCKから失点してライン上げてカウンター食らい 

負けて、ついブチギレて3パック引いたらジエゴコスタがでたのが大きかったです

オンでは予選とかでは8−0、5−0とかもう眠くなるくらい弱い相手なんですけど決勝トーナメントになるとやはり中々の強豪になり、うまくてさらにチームも強いチームを使ってきたので思ったよりも苦戦してしまいました

続きを読む...
posted by kiyo at 13:35 | UT

2014年05月31日

UT ワールドカップ版

早速プレイしてオフラインで優勝しました、オフではWカップとるとショボイ花火が見れます(ps3)

オフでも難易度が選べないみたいで必ずアルティメットとの対戦になり初期のクズメンバーで勝つのは相当むずかしいと思われます、僕もケミ40くらいだとイタリアに負けたんですけど100にしてからはある程度楽に勝つことができました

優勝のご褒美なんですが、パック3つとコイン6000でした

あとオンはDV制がないのかめちゃくちゃ弱い人と当たります、予選ですけど

楽に3連勝すると早速切断されて相手が勝ちになりこっちが負けになりました

7−1でぼろ勝ちだったのに・・・・

もしかしたら海外では負けを勝ちにするツールかなんかあるのかもしれません、それぐらい頻度が高い

ということでコイン持ってそれを使うのはいいと思うんですが、課金してまでは絶対やらないほうがいいですよ

トーナメントなんでどれだけ強くても切断されるので優勝は相当むずかしくなります、というか

勝敗よりも切断ゲーっていう・・・

症状も僕だけではないみたいですのでこれはもうどうしようもないでしょうね。

posted by kiyo at 08:17 | UT

2014年05月30日

UT 現在のマイスカッド、やっと完成★彡

いやー、EAのせいで無駄にきれまくってるんですが 先日書いた無効試合が勝ちになってまして

怒りまくってた僕も少しまるくなりまして、せっかく作ったので他もくそゲーしかないし阪神くそ弱いしなんで

またプレイしてみたら今日もしっかり0−7でオフのまんUアルティメットに大勝したのに切断されるというもうふざけすぎやろ

とまた怒りがこみあげてきたんですけど

しっかり今日はEAの妨害にも負けずD1オンのタイトル無敗で取ることができました、いちばんの敵が切断っていう

意味がわからないゲームですがやーーーーと理想にほぼ近いチームが完成したので2チーム今回は今使ってるの
のせておきます
続きを読む...
posted by kiyo at 09:59 | UT

2014年05月29日

UT PS3 試合終了時の切断バグ

ども
320万コインほど投資して最高のチームを作りかなり勝ってるんですけど、現在PS3では
いくら勝っても試合終了時のスタッツ画面の前に切断されるというバグが連発しております

しかもその頻度が非常に高く、7,8試合に一回は発生します10%以上

オン、オフでも連発でオフなら相手も雑魚なのでもう一回やりなおしはできますが
オンで圧勝してるのに負けがつくのを連発されると本当にやるきがなくなります、というかゲームとして終わってる

サーバー再起動すれば直ると思うんですが、簡単な作業ができないゴミクズEAなんで
なにをメンテナンスしているのか意味がまったくわかりません

とりえあず今はオン、オフとも絶対試合をしないほうがいいですというかただ負けになるだけです。

ということで15まではクラブメインでときどき遊ぼうかなと思ってます久しぶりにやりたいしね

UTではイブラ92、青リベリー、青イニエスタ、青チアゴシウバなど等最高の選手を数多く

使ってみたしD1もオンのタイトルもとりまくったし 特にやりのこしたこともないかなと思います

Wカップ版はトレードできないので特にやるきもおきないし とりあえずカード漬けておいてまた値上がりしたら売って見るのもいいかなと思ってます ふぅ とりあえず15ではめちゃくちゃなハイプレス、トラップした瞬間にとられるようなバランスでは中級者でもユーザーがはなれていってしまうのでもっとドリブルを強くしてバランスとらないとだめですね

ただ今は鬼のようなテクニックが身についているといると思います、2CHなどではオフのアルティメットが強いとかかれているんですが、僕からすると弱すぎて眠くなるレベルでさっきもレアル相手に9点とりました

クラブではそれほどのプレスがないのでのんびりプレーできるしいろんな人とプレーするのが楽しみですわ
またWカップの代表戦などの感想などFIFAに関係ないことも適当に更新するのでよろしくお願いします〜
posted by kiyo at 05:37 | UT

2014年05月24日

UT ワールドカップモード

いやー ほんとくそすぎる仕様のワールドカップモードがきます
EAは頭おかしいんでしょうか?きれそうです

僕的には国で統一するとかの条件だと思ってたんですけど全然違いますね

オリジナルのカードをまた一から集めろって・・・ばかなの??

今きてる青買った人は?? ユーザーが大損してるだけですね

っていうかトレードもできないらしいのでおもしろくないですね
すぐあきそうだし、たとえばメッシでたとしても売れないっていう・・・・

とにかく5月29日にくるらしいのでそれまでに高額選手は売っといたほうがいいと思います僕の個人的な読みですが
みんなWCモードやって高額選手が紙くずになるおそれもあるでしょうからコインにしといた方が安全です

僕もセリエA全部売却して、お気に入りだった青イニエスタを泣く泣く売りました、ただほとんど損はなかったので90%以上はもどってきていま45万くらいのカードとコインが285万になりました。。

僕の予想ですが、

29日のアプデ後の4,5日に劇的に下がりそのあとまた上がってくると思いますのでその2,3日を狙って高額を購入するつもりです、WCモードはパックを引かないとだめなのでコインの方が大事になってくるので売りたい人がでまくるでしょうんでそれにあきた人がもどってくると思われます。 

とりあえず楽しみですけどEAはあほすぎてあきれますわ
青イニエスタは超オススメなんで下がったときはぜひ買ってみてください!

  
 
posted by kiyo at 03:50 | UT

2014年05月20日

UT TOTS おすすめ選手

3バックでがんばって戦ってきたんですが、ハイプレスしかしてこない相手にカウンターをよく食らうということで

433、4141に変更しました

青ビダルと青マイコンを補強して万全のチームになりまして負けてません

ということでTOTSが終わるまでに絶対おすすめの選手を紹介しときます続きを読む...
posted by kiyo at 15:22 | UT
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。