アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月05日

fifa17 マルキーニョスゲット!



ども なんとかチャンピオンズを戦い終えて疲れたけど
また新たなる戦いの幕が上がりました
デイリーノックアウトトーナメント!
本来チャンピオンズに出場するためにDV下位の人がプレイするモードのはずが
マルキーニョスさんのおかげで修羅の道と化してます。
そんな修羅の道をあっさりと1回目の挑戦でなんとゲットしてきましたよ〜続きを読む...
posted by kiyo at 19:03 | fifa17

fifa17 fut champions 動画

今週やっと1チーム完成したのでチャンピオンズをプレイしてます
そんでfut championsの動画はいくつかあげてるんですが
神プレイと呼んでいい動画が生まれました!
相手はおそらく香港?あたり
相手のチームも弱くて1点先制したものの
1点返され・・・(-""-;)ムム・・・いかん
2点目とられ・・・あらら
PK獲得失敗 こりゃ負けかな
3失点目・・・うわー
4失点目・・・煽り→ブチ切れ
た動画 後半開始ぐらいからでいいのでぜひ視聴してみてください〜

posted by kiyo at 04:34 | fifa17

2017年05月31日

fifa17 fifa18へ向けての準備〜

どもTOTSがきて最高のチームでプレイしたいのでずっと待ってるんですがポルトガルリーグっていう話だったのにトルコできれそうになってます!



2つチームがあるんですが
その1つがこれ
あとポルトガルリーグのCB、GK、ピッツィ、セメド で完成!
コスタ青はエンジンにするとドリブル、ボールコントロールがmaxで足も結構はやいしアグレッシブでスタミナもあり強いです
その前にソンフンミン作ってたのでプレミアのST、cmになってます
フンミンは強いのはみんな知ってると思うんですがペレイらっていうCDMは安いし超オススメのアンカー
こいつがいるだけで全然違いますよ
んで今回は17のUTで経験したことを生かして18の開幕ダッシュを失敗しないための記事になります続きを読む...
posted by kiyo at 17:27 | fifa17

2017年05月12日

fifa17 fut ドラフト

ども 今日TOTS発表なんですがその前にパックを貯めておきたい!
ので一度もプレイしたことがなかったFUTドラフトモードのオンラインをプレイしてみました



続きを読む...
posted by kiyo at 16:32 | fifa17

2017年05月06日

fifa17 1on 11試合目から13試合目まで3試合



ライブ配信
ちょっと見ている人がいなくて心が折れたので3試合で終りました結果は見なくてもわかると思うんですが
また暇な方は見てみてください〜
posted by kiyo at 09:55 | fifa17

fifa17 FUT カウンター対策

UTやってる上で一番の失点の原因はなにか?
というともちろんカウンターからの失点になります!
マネ イブラ ソンフンミン それしかチーム知らんのかというぐらい同じチームのカウンターくらいますね
たぶんシーズンの下位DVでもカウンターからの失点が一番だと思います
僕はだいたい支配率が60%ぐらいいつもあるのでカウンターもくらいやすくたまにモニターを壊しそうになる。

ということでその対策は
戦術のビルドアップのスピードにあります
この値を65ぐらいにしてサイドバックに上がらないという指示を出すと
常に3枚はDFが残り2CB状態になることを防ぎカウンターに対応できるようになります。

サイドバックに上がらないという指示を出しても上がってくるので、問題ありません 上がりにくくなると考えてください
ビルドアップのスピードを高くすると強いみたいな感じもありますけど、5バックなら問題ないんですが
4バックだと常に2CB状態になります相手は3トップなので3対2になりこれは防ぎようがなくなります
なので僕はビルドアップのスピードを65ぐらいにしてカウンター対策をしたほうがいいかなと思います。

あとCDMにも上がらないという指示を出しておけばさらに完璧だと言えます

4321は確かに強いけ433(2)も強いフォメなのでぜひ使ってみてください
CMに前に行く指示をだして前5枚で攻めるようにして後ろは守備メインにプレイさせると安定した試合ができますよー。

posted by kiyo at 07:52 | fifa17

2017年05月04日

fifa17 1on 10連勝動画

ども、現在UTではカードをほとんど売り払いTOTSの準備万端といったところです
90エトーと89イスコまだ持ってる状態で146万コイン貯まりました
売れば170万近くはいくかなそれとパックもあります。
ということで暇だったのでノーマルの1オンシーズンモードをプレイしてみました
なんかESLとか大会もあるみたいですしね


ライブで配信
10試合プレイ,動画なんでどっちかが勝つか結果知らない方がおもしろいとおもうんですが僕が勝つに決まってるので先に書いておきました。
相手が弱いので好きなようにプレイできて楽しかった ノータッチフェイントやボールキープなどある程度見所はあると思いますんでぜひ見てもらえるとありがたいです(広告なし)
23分48秒〜のキックオフからボール奪って開幕ゴールが気に入ってます


posted by kiyo at 12:33 | fifa17

2017年04月25日

fifa17 tott

ちょっとUTのチャンピオンズの試合がんばってたので久しぶりの更新になります。
TOTT確約を一回だけチャレンジしてみようと思いやってみたら


がきました続きを読む...
posted by kiyo at 22:16 | fifa17

2017年04月03日

fifa17 プレス対策

FUTチャンピオンズや上位Dのオンライン対戦では猛プレスが当たり前なんですが、これに困っててうざすぎると思う方は多いと思います、それに対抗するテクニック〜続きを読む...
posted by kiyo at 22:10 | fifa17

fifa17 ドリブンシュートの使い方



今週のFUTチャンピオンズは21勝12敗でした、25勝はいけそうだったんですけど賞品がしょぼいのと疲れたので21勝止まりで終わり  毎週思うんですが赤イブラやSTソンフンミン ポグバ、スアレスロナウドがいる相手にレート70代が3人いるチームでよくがんばったと思います。

本題のドリブンシュートなんですが、シュートボタン2回押しの低弾道シュートのことです
使ってる方も多いと思うですが効果的な使い方を紹介します続きを読む...
posted by kiyo at 21:52 | fifa17
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。