アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2013年03月02日

FIFA13攻略 UT おすすめCB



最近、アルゼンチン433でセカンドチームを作りプレイしていたんて結構強かったンですがいまいち得点がとりにくくSTの黒ミリート師匠がなんかいまいちでサイドのラベッシがエース的存在になるという状態だったのでまた解体してラベッシがすごい使いやすかったのでフランスリーグ中心のチームを作りなおしたんですけど、そこでコスパ最強のCBがいたので紹介します名前がたぶんカルーだと思うんですけど、正式な名前はわかりません。

彼は78→80に能力がアップデートされていてすごい能力になっています

トップスピードは77でそれほどはやくないんですけど
アクセルとアジリティが82と79ありバランスが84あるので
トップスピード以上にはやく感じます

あとスタンディングタックルが88とめっちゃ高いです。
マークは80なんですがインターセプトが91と黒カードレベルの高さ

あと一番いいのがボールコントロールがCBで80あるところなんですが、CBからの配球が非常にスムーズにいきます、ほんとに流れるように彼がいるだけでパスがつなぎやすくなります、大体CBはボールコントロールが高くて70代なので80のCBの使いやすさにびっくりです。

足元うまいCBはピケとフンメルスがいるんですが、2人とも鈍足なんですよね
スピードがあるのは彼以外ではチアゴシウバなんですがコスパが違います。

キエッリーニ、コンパニー、シウバ、ラモス以外では
最高のCBですね

値段が僕は700コインで買えました、高くても1000くらいかな?
ケミが十分あって誰でもCB使える状態だったらぜひ使ってみてください。

RBでファンニという黒78がいるんですが
スピードが91あってマーク80くらいあってタックルも78くらいだったかなあって
サブポジでCBがついていたのでファンニを相棒のCBにしています
身長も186あるのでヘッドも強いしなによりフライスルーに強い

あとGKもマルセイユのマンダンダにして
マルセイユの3人で真ん中を形成しています、フランスリーグ使ってる人はぜひやってみてください。





posted by kiyo at 06:17 | UT
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。