アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2013年01月07日

FIFA13攻略 VP バイシクル解除の方法

こんちわ、10日くらい前になるんですが
賞品のシャークエナジードリンクが届きました〜

2ケースもあるので飲みすぎるとカフェイン中毒になりそうです、味はオロナミンCみたいな味で飲みやすいですね、確かに眠気はなくなるしお腹が空いたときにはちょうどいい。
朝とか時間ないときはこれ飲むのがいいかもしれませんよ今回は久しぶりにVPの解除でもっともむずかしいであろうバイシクルキックでゴールの方法を書きたいと思います。

バイシクルキックでゴールは僕は普通にプレイしていて2、3回はあるんですがVPで狙ってだしてさらにゴールとなると至難の技になってきます、どうやって解除すればいいんだろうと悩んだ結果方法は、自分でリフティングしてからバイシクルを出すというのが一番簡単で確実だということがわかりました。

この方法ではフレンドに協力して貰い、ペナルティエリアの少し手前くらいで発動させてGkを出してもらうのがよく入ります、GKを出してもらわないと威力が弱いのではずしてしまいます。

○リフティングからバイシクルのやり方

ゴールに背を向けた状態で
まずL2押しながらR1ボタン連打でリフティングをしてください、ここまでは誰でもできますね
そのあと自分の体の向いている方向に左スティックを長押ししてください
例えば右に向いてたら→
それでボールがポーンと自分の上に高く上がりますのであとはタイミングよくシュートボタンを押せば
バイシクルキックがでます

アリーナで少し練習すれば簡単に出せるようになると思います、むずかしいのは中々枠の中に飛ばないんですよね。

何試合か挑戦すれば結構すぐ解除は終わると思いますので全解除目指してる方などは挑戦してみてください。



posted by kiyo at 02:13 | VirtualPro
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。