アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2020年06月27日

FIFA20 サマーヒート イブラヒモビッチ

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_265.jpg
今週の目標で獲得できる選手にイブラヒモビッチがついに登場、イブラとサマーヒート選手をスタメンに入れたスカッドの紹介とレビュー
まず、ミランのサマーヒートケシエを持ってないとイブラをケミ10にしてスカッド作るのはきついですイブラくるかもと思ってて残しておいてよかった。

他に必要なのはSTのラッシュフォード(SBC)
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_266.jpg
あと誰でもいいのでアイコン一人でOK
フォメは442
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_264.jpg
これでサマーヒートのフィルミーノ、ブルーノフェルナンデスをスタメンにしてメンディもいれることができます。ペルシッチはイブラの控えで後半投入。
僕は4141にしてますがアイコンでいろんなフォメに出来ると思います。

サマーヒート イブラ

<エンジン>
〇大きな弱点はスタミナなので前線で張る指示が必須になりますCAMでもプレイ可能。
バランスがやたら低いけどエンジンでドリブル99にすることによってそれほどバランスの悪さは感じませんむしろ体のでかさとフィジカル99によって相手にぶつかられても問題なし。

〇この選手の一番の武器は195CMでのキックフェイントやスキルムーブの大きさ
一発でシュートコースを開けてゴールすることができます

〇あとヘディングもいまいるSTのなかで最強クラス+パワヘ持ち

積極性も99になっているので動きも悪くないしポジショニングも99、決定力は94になりますが問題なくゴール決めてくれます。

〇クリロナと夢の2トップも
クリロナもセリエAなので安くなったRWを右ウイングに置きケシエを433(3)のcmに配置してボランチにブルーノフェルナンデス、右サイドバックにワンビサカっていうスカッドもいいと思います。
とりあえずクロスあげとけば勝てる2トップ。

他の選手と違ってイブラは将来アイコンになる可能生も高く特別な選手だと思います、一幕やハイライトでさっさと作ればよかったのにEAおそすぎなのはしょうがないけどイブラが好きな人はぜひ作ってみてください。
posted by kiyo at 12:32 | fifa20
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。