アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2020年04月27日

fifa20 TOTSSFとジダン他

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_209.jpg
TOTSSFと待ちに待ったアイコンスワップの目標が追加されました、早速ジダン獲得してきた感想など
まず、前回の記事で紹介した戦術なんですが先週のウィーケンでシルバーまでは11勝1敗でした、
最強っていうわけじゃないですが、中々勝てない人は試してみてください。
報酬はオバメヤン↓
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_203.jpg
ジダン



↑記念に交換動画(20秒)

とにかく試合数が半端なく多くて頭痛がします、しかもDV落としても強い人もいるので茨の道だとは思うけど根気強くやってればゴールデンウィーク期間には終わると思うのでがんばって挑戦してください。

使用した感想

basicでそのままオンラインでも試合してみました。
ペースが遅いのでどうかなと思ってたけど、普通に強い。
特にトラップしてからの流れるような動作からの左足のシュートがめっちゃきまる。
★懐が深くキープからのアウトサイドパスがしぶい
リケルメのアイコンモーメントにちょっと似てます、逆足5にした感じ
DFは気持ち程度・・・シャドウにすれば使えそうな気はします。

獲得するのはむずかしいけど、納得の強さ。他のカンナバーロも魅力的だしベルガンプもいいけどやっぱりジダンは特別。フィーゴ、ロベカルと銀河系作ってみるのもおもしろいと思います。

TOTSSF


EFLのイングランド人が強すぎてびっくりするけどやっぱり高い、基本逆足3の選手は無視したほうがいいですいくら能力高くても使いにくいので。

個人的に購入予定なのがナイジェリアのシモン 逆足5ペースほぼマックスアジリティ、バランス99という能力でフィジカルも強い
アグエロを逆足5にして快速にしたような低身長でパワフルなところが魅力、ただ問題はナイジェリア人でフランスリーグなので人気がまったく無いので→安い!
多分30万前後で買えそう、一応TOTS予算は220万コインなので余裕。

先週SBCでききてたツインズのサイドバックのLBの選手はシモンと繋がるのでくるかもしれないと思って作っておきました

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_205.jpg
↑今のところスタートのスカッドはこんな感じの予定、ゴメスは余裕があれば。

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_208.jpg
イカルディ、ジダンはもう獲得してます。ペドロはシーズン報酬なので1ヶ月くらい先

イカルディはレート86で少しコストがかかるけど安定したストライカーという感じ、クロスが低いのでケミはカタリスト。
★ポジショニングがよくきめるとこは決めてくれますしヘディングの精度と強さは一流
▲ドリブルはゴミレベル

ナイジェリアのOSIMHENっていうストライカーが高確率でTOTSに選ばれるのが予想されてるのでイカルディはそれまでの繋ぎですが全然使えます。
テュラム

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_210.jpg
フランス人でアシスト&ゴール6試合はジダン&ベンイェデルで終わらせました、次はラポルテやってるんですけど誰か知らないこの選手は意外と強いです。
やたらでかいわりに速くてフィジカル99だし決定力もあってシュートも決まる。
逆足3なのでメインでは使えないけどブンデスとかのスカッドの人はTOTSくるまでレギュラーにしてもいいかも。

後に来るFUTTIESではTOTSSFカードがSBCの条件になるのでできるだけ獲得しておいておくと使えますアイコンスワップと平行して挑戦してみてください。
posted by kiyo at 00:02 | fifa20
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。