最新記事
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨(微課金) 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

2020年03月02日

FIFA20 最近使った選手の感想

FUTChamp.jpg
300万コインぐらい使って先週のウィーケンでまぁまぁ成績でしたもう売却した選手もいますが感想。
まず、
★TOTYのロバートソンを売却、売りたくは無かったけどアーセナルのTIERNEYがSBCできたのでコストカット+値上がりしてて儲かるので。
他プライムグァルディオラ、ヤシンとかも売り飛ばして一時期350万コインぐらいありました、そのコインを使って多少金満スカッドした時の選手たち。

プライム ウーゴ・サンチェス
RSとしてプレイ(ホーク)
はっきりいってゴールマシーン、シュートレンジも広く裏抜けもうまい
得意のヘディングも〇
右足のシュートも入ります、アジリティとバランスがいいのが魅力
ウィーケンだとフィジカルが少し弱く感じてキープ力がないのが弱点。
100万コインで購入→下がりまくって80万だいで今は買えます
値段次第ではオススメできるST,1トップより2トップ適正

アイコンモーメント・ピルロ

高いけど、オススメ選手。彼がいるだけでチームが変わります
アイコンモーメントはプライムにはないアウトカーブ付
★cm,CDMで常にバランスをとり適正なポジションにいてくれて意外と守備が強い。
★フィジカルは弱いけど、ボールコントロールとスキルムーブでキープ力が高い
★パスが最高、カーブのかかった柔らかいパス
プライム→アイコンモーメントに強化したんですが、一番の違いはスタミナと守備
プライムはスタミナがきついのでモーメントじゃないとウィーケンでは弱いかもしれません。
ほしい人は安い方のピルロで一度試して見てモーメントを買うのがいいかも。

ボランチやcmでテクニックを使って相手を外したりするプレイが得意な人には向いてます
適正 532の真ん中cm やダブルボランチ433のcm トップ下はいまいち

アイコンモーメント ヴィエリ

ケミ=エンジン
登場してはじめの方は90万ぐらいしたんですが、今は60万ぐらいで買えて適正価格。
●コスパは〇
この選手はコンシューとパワヘを装備してるのが最大の特徴でカットインしてコンシューが結構入ります。
★ロングシュートもまぁまぁでシュートレンジが広い
★体が超でかいのでキープ力最高
★エンジンにするとアジリティもそんなにおそく感じない
×裏抜けは弱い
ゴールだけじゃなくターゲットマンとして周りを生かすこともでき、値段も安いので結構オススメできます。

GK pope

プレミアリーグの隠れた名GK
ケミストリー=猫
身長2mで足でのセーブと積極的なクロス対応持ち
長い足でありえないセーブしてくれます、はっきりいってヤシンよりも強い。
たぶんセーブ力だけだとデヘアよりも上かな、とにかくこの巨人一回使ってみてください。

ヘッドライナーズ・イリチッチ

STやcamだと鈍足で使いにくいけど、この選手はシャドウにしてRCMに配置すると威力を発揮します。
190cmである程度守備力があり、ドリブルからのキープ力とコンシューでのロングシュートがめっちゃ強い。
TOTSに高確率で選ばれると思うので、そのときはぜひほしい選手。

CORNET

リヨンのRW
逆足5で決定力が高い、RWですがエンジンでSTさせると裏抜けからのドリブルシュートがめちゃくちゃ入ります。
36000コインで買えたけどコスパ良すぎるくらい強い。
posted by kiyo at 20:11 | fifa20
カテゴリーアーカイブ
offence(12)
defence(2)
fome(2)
Technique(10)
VirtualPro(14)
diary(39)
UT(82)
UT 15(7)
fifa16(2)
fifa17(95)
fifa18(130)
fifa19(96)
fifa20(105)
検索