アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2020年02月01日

FIFA20 Martin Ødegaard

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_172.jpg
FITURESTARS1が登場、目玉のジョアン・フェリックスは高すぎて買えないので無料でもらえるノルウェーのウーデゴーを獲得してきました。
とりあえずかかった時間は朝の9時〜夜の9時半までその間休憩引いて8時間以上はかかると思います。
超めんどくさくてメンタルやられる。
●アイコンスワップオンラインもついでにクリアすると効率〇 
(ラリーガ&最初のオーナー)

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_169.jpg
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_168.jpg
↑84、85はいらなくなるのでSBCにつかえます。

その間になぜかメッシがメガパックから登場(トレード不可)↓



売れないのでウーデゴーとBチームを組ませることに。
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_171.jpg
ヨビッチSBCも完了↑

スカッド↓
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_170.jpg

モドリッチをカゼミロに変えようかと思ってますがとりあえずこんな感じ↑
433(5)にしてます
アイコンを二人使えば、ドルトムントのHÅLANDと組ませることも可能。


FIFA 20 FUT Squad Battles メニューの操作_29.jpg
FIFA 20 FUT Squad Battles メニューの操作_30.jpg
コンシューがなくアウトカーブ持ち
スキルムーブ5なのでRWもいけますが、RCMが一番向いてる。
ロングシュートが撃ててドリブルの能力が高く、ファンシーパスがうまい。

取得条件のロブスルーでアシストもやたらきれいに決まります。

攻撃ポジションとDFの能力が低いのは気になりますしワークレートもノーマルなので守備はいまいちでした、ただ攻撃では違いを作ってくれますしスタミナが高いのもポイント。

CFフォルス9でも中々の得点力を発揮。

総合的に見ると、十分使えるし無料なのでがんばって挑戦する価値あり
ラリーガ中心でメッシ持ちの方はぜひって感じです。

ヨビッチ

85、84、83+黒
コストは15万程度、カードが余ってるので0コインで作製

そんなに期待してなかったけど、意外と強い。
やっぱ逆足5はシュートが決まる角度が広くて使いやすい
ある程度のキープ力もあるしペースはハンターで補えばいいので大きな弱点は無し

コスパは十分いいと思います。
posted by kiyo at 21:39 | fifa20
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。