アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2020年01月15日

FIFA20 TOTYを終えて

FIFA 20 FUT Squad Battles メニューの操作_22.jpg

TOTYが終了してやっとチームが完成したのと他、色々〜まずパックを70個ぐらい引いた結果最高がデヘア、他カゼミロ黒2枚程度で最低でした・・・
絶対に課金しないと心に誓った金曜日
しょうがないので最安でTOTYを購入しようと下がるまで待った結果全然下がらず逆に値段が上がっていく状態でイライラしましたがなんとかロバートソン確保

総額190万コイン使って補強完了、やっとチームが安定期に入ったような気がします。

SBCはダヴィド・ルイス以外期待はずれでアザールとか作るよりTOTY買ったほうが絶対いいしマルセロ足遅すぎ&守備意識低いのでいらん。

ということで日本人中心のチームが完成

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_160.jpg
↑スカッド(ケミは全員10)
↓試合中352
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_161.jpg
★ストーリーライン富安を3バックの真ん中に置いて安定したビルドアップに貢献させます、逆足5でボールコントロールが高いのが〇

シャドウで加速98になりやたらよせが早い、タックルも強いしフィジカル91もう少しトップスピードがあればなという感じですが無料でクリバリやキエッリーニよりも強いので十分かな

身長が188cmあるのにアジリティが高いのもポイント
FIFA 20 FUT Squad Battles メニューの操作_24.jpg
フェイスはイケメン気味

昌子

FIFA 20 FUT Squad Battles メニューの操作_25.jpg

オンライン、スカバトで20試合ぐらい使いましたけど、問題無し
ケミストリーで色々プレイスタイルが変えれるのがいいです
basicでそのまま使っても快速でヘディングが強くフィジカルもあるしスタミナ90なのがいい。
結構攻めあがってくれるので3バックのサイドが一番適してるような気がします。

中田英寿

日本のベッカムことヒデ
何故かアーリークロスがついてて、フリーでクロス上げさせるとめちゃくちゃいいボール蹴ります。一撃必殺のクロッサー。

プライムはカタリストでRM以外たいしたことないので中々使うひとは少ないかもしれません、アイコンモーメントになればトップ下で起用したいと思ってます。
値段は26万〜29万でコスパはいい

ザンブロッタ


トークン11個で獲得、スナイパーで使用。
アジリティ、バランスが少し低くそのへんを上げないとドリブルがしにくい
4バックでDF専門の戦術の人はいらないかも
左サイドでカットインもできるしクロスの精度も高いのが〇スキルムーブ4もいいところ。
攻守のバランスが優れています。

グァルディオラ(プライム)

85→90に強化
ミスタックル連発+フィジカルの弱い85と違って90はめっちゃ強い、オススメ。
左のロバートソンに自由を与えて右のぺっぷは守備専門、献身的な守備が最高。
弱点だった刈り取る能力も相当高いしビルドアップがやりやすい。
67万でシャドウ付きが買えました、ちょっと高いけど思ったより強いので満足してます。

TOTYロバートソン(ボランチ)

(フィニッシャー)
強いとは思ってたけど、チート並のボランチ
この選手をダブルボランチで使うとチーム力が1つ上がります
★ポイントは攻撃で指示しないで自由を与えること、守備はパスカット&中央固めるとかでおk

攻撃では攻めあがってクロス精度99&アーリークロスでめちゃくちゃ曲がるクロスと強力なミドルシュートさらにペナの中に入ってからのシュートも入ります。
守備でもよくタックルにいくし刈り取るのもまぁまぁ、スタミナが99なので最後までスピードが落ちません。

ボールコントロールとアジリティ、バランス、ドリブルの能力が高いのでボールを運んでさらに前線に飛び出していけます。

75万ぐらいで買えたんですが、攻守の貢献度だとカンテとかデヨングよりも高いような気がします。
逆足2は全然問題無し、たまにペナの中に入って強引なシュート撃つときぐらいです気になるのは。

それほど値段も上がってないのでちょっとずつコイン貯めて買う価値あり。
オススメ度★★★★★
画像で簡単に書くとこんな感じの動き方↓
352tac_161.jpg


今後の強化

両サイドはザンブロッタ、中田でサブにケント・マルティネスがいるし
CBもある程度強い。
あとはプレミアかセリエでビジャより強いSTがでてきたら交代させるぐらい、中田をプライムからモーメントに変更できたらいいなという感じです。

GKのヤシンは16万コインでしたが、強すぎてもう変えないなくていいくらい。
ケミストリー繋がらないなというときには使ってみてください。
posted by kiyo at 19:12 | fifa20
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。