アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2020年01月08日

FIFA20 TOTY ミッドフィールダー

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_154.jpg
MFはデヨング、デブルイネ、カンテとダヴィド・ルイスSBC3カードとも強いけど1つ問題が。
高すぎる
一番レートが低い94デヨングで200万以上
jong.png

LWの黒クリロナが100万ちょっと、デヨング1枚でクリロナ&メッシが揃えれます。

LBのロバートソン買おうかなと思ってたけど予算オーバー気味、175万ぐらいは用意できたんですが予想外。

う〜ん
ロベカルのプライムでも100万なんでコスパ考えると迷います。
TOTYは毎年サイドバックなら60万コインぐらいで買えてたんですがFIFA20ではTOTYの能力が高すぎて超高騰、個人的には土曜日、日曜日のアルティメットパック連発時期ぐらいで安くなるのを期待してます。

ダヴィド・ルイス

david.png

結構毎年恒例でダヴィド・ルイスは特殊カードになってる気がしますがめちゃくちゃ強い。
87、86、85、85でそこそこコストはかかります
高さとスピードがあって足元がうまいすぎるしアンカーもできるのが〇
スタミナは低めですが気にするほどでもないと思います。

期限が20日あるので、FW,MFのSBCがきてから作るのがオススメ。
posted by kiyo at 08:52 | fifa20
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。