アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2020年01月04日

FIFA20 Gen Shouji

shouji.png
まさかの昌子源がLigue 1のリーグプレイヤーで登場、早速獲得してきました。
TOTYセルヒオ・ラモスが有力だとは思いますがとにかく昌二が強すぎる!
信じられない能力の高さ、ペース最強+足元もうまくジャンプ力もあるしパス能力もすごい。

現状使える最強のCBかもしれません、TOTYファンダイク買える人は限られてると思うので。
一応パックが山ほどたまってるので全部引いてTOTYあたらなければ↓のスカッドにしようかなと思ってます。
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_142.jpg
試合中↓
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_143.jpg
352メイン、433(5)併用で

中田はアーリークロスもってるのでカタリストでRMだとまぁまぁ使えそう。
一応FIFA20ではアイコンモーメント中田もくるらしいのでこのあと強化することもできます。

問題はとにかく獲得条件がきつい
ゴールするだけかと思ったら+勝利が加わって最悪

約5時間半かかりましたけど、普通の人は倍くらいかかると思います。

★獲得するにはライバルズDV5~6ぐらいの実力は最低必要、もう割り切って前半30分程度試合して相手DFがしっかりしてたら切断まけ覚悟で戦う。

DFライン、アンカーは強い選手入れて前線にゴールしたいリーグ1の選手配置してゴールした選手から交代していくと効率よく回せます。

勝利だけを目指してる人にはいらないかもしれませんが、日本人を使いたい人はぜひがんばって挑戦してみてください。
(使ってみた感想は次の記事で)
posted by kiyo at 09:37 | fifa20
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。