アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2019年12月20日

FIFA20 FUTMAS 7日目

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_106.jpg
7日目はkai-havertz、goncalo-guedes、yannick-bolasie
havertz

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_108.jpg
最初のTOTWの方が15万コインぐらいしたのを考えるとレート87で85レートのSBCはお得。
19は逆足5だったけど4になってます、Aggressionとシュートパワーが低いのが弱点。
ノーマルカードでも結構使いやすかった。

guedes

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_107.jpg

レート83でコスパは良い
サイドの選手にしては決定力が高いけどそれ以外に特徴がない地味な選手。

今日の目玉は
yannick-bolasie

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_110.jpg
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_105.jpg


以前プレミアで変態ドリブルしてた選手で人気がありました。
★SBCは83レート+黒1枚
問題はスカッドに入れにくいところですが、ブルーノフェルナンデス・アクーニャがチームメイトなので意外と簡単にケミ10になります。
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_109.jpg
↑RWにコロナ持ってる人はヒメネスをcmに入れてプレミアのストーリーラインザハとボランチの選手で繋げてあとDFラインはプレミア。合計10万もいかないけど結構強い。


★bolasieは決定力が低いクリロナ

身長、スキルムーブがクリロナと同じでなにが怖いってヘディングが強すぎる、精度は低いけど関係なしに勝ちます。あとドリブルも強すぎ、なんやこいつ。

CAMやサイドよりST起用をオススメ。

弱点はスタミナないので前線に張る指示にしないとスタミナ切れになります。

ELLIVEカードなのでまだ強くなる可能生あり。

途中出場でkent、gelson-martinsをサイド、bolasieをSTで入れるのがチート。


SPORTING CPは最強ボランチのbattagliaもいて中々いいチームです、bolasieほんと強いのでレンタルで試してみてくださいDVライバルズ、スカッドバトル用にちょうどいい選手だと思います。
posted by kiyo at 14:06 | fifa20
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。