アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2019年12月13日

FIFA20 EL結果でメキシコが熱い?

CL,ELの予選が終わり決勝トーナメント進出チームが決まりました。gomez.png
うちのチームにいるゴメス、リバプール敗退の危機を乗り越えやっと強化が確定したときにはほっとしました。めちゃくちゃコストかかってSBCで作ったのに現時点では普通に弱い
マークが甘くて、ゆるゆるのDF。SBCじゃなかったら売り飛ばしてたところ。
ベスト8まではいってほしいところですが、奇跡のポルトが逆転突破で逆足、スキル★5のコロナがついに強化決定。

bteam.png

↑今スカッドバトル用の2軍でレギュラーに。
ポリターノもいいけど、逆足、スキル5はやっぱり強い、同じメキシコのヒメネスも予選突破で強化されます。

コロナは同じリーグにブルーノフェルナンデスもいてリーグSBCのアルゼンチン人ボランチが異常に強いのでアイコンを絡めてケミ10にすればオンラインでも使えるかもしれませんしメキシコのアイコンサンチェスもいるので今後注目。

一方、ラツィオはあっさり敗退・・・勝負弱さは相変わらずというか今年の2月にも決勝トーナメントで敗退して切れそうになった記憶があります。

決勝トーナメントの抽選会にも注目、結果次第でライブカードの値段が変動するかも。

posted by kiyo at 08:37 | fifa20
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。