アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2019年12月12日

FIFA20 FUTMASの準備

rerawe.jpg
(↑PCにあったFIFA18のfutmas予想画像)
来週開始予想のFUTMASまでまだ間に合う準備、転売兼ねて。
まずDVライバルズランク1の報酬が54000だったかな→44000→34000とどんどん減って試合してコインが稼ぎにくくなっています。
FIFA 20 FUT Rivals メニューの操作_3.jpg
ウィーケン報酬も83や81ばっかりで確率を下げてきてるんじゃないか疑惑。
ライバルズの報酬下げるならウィーケンの報酬あげるべきだとは思うんですが。
そんな運営に負けないためにしっかりFUTMASで稼ぎましょう。

オススメの流れ
今から準備→FUTMASで売却→TOTYで仕入れ→TOTY後のSBCとかで売却→TOTYを買う。
去年のSBC

FUT-SBC
↑のサイトで詳しく画像で掲載されてるので参考に。

黒×2、84~87ぐらいまでとにかく数が多い。
去年はさらにプライムSBCもあったみたい。
一応僕は、110万コイン程買いましたあと15万ぐらい買いたいけどもうリストがいっぱいで限界がきた↓
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_82.jpg
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_80.jpg
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_81.jpg

このほかにもエジル、ダヴィドシウバ、ヴェラッティ、セリエAの84~86,アスパスパレホなど持てるだけ購入。88レート以上はいまいち安くないのであきらめる、今週のプレミアリーグDÚBRAVKAが4枚ぐらい。

モウチーニョは平均3800コイン 40枚以上
フランスのGKは平均11250コイン 35枚
ピャニッチは14000コイン以下で20枚くらいだったような。

最低15万〜20万は+になるんじゃないか予想。

85のルカクも結構安かったです、ピニャッチは86のMFでは安いしボヌッチと並んでSBCで使いやすいカードなので人気が高い。
今は少し上がってますが、まだ儲かるレベルなのでチェックして見てください。
posted by kiyo at 23:06 | fifa20
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。