アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2019年12月02日

fifa20 super sundayとSBC

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_76.jpg

セスク、バロテッリSBC完了したのでレビュー前のスカッドも気に入ってたんですがアイコンを1枚入れとかなくてはいけない欠点がありました、せっかくヴィジャ作ったしスペインまみれのスカッドにすることに。
シュバインシュタイガーもSBCの材料。。。↓
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_75.jpg
セスク・ファブレガス

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_73.jpg
FIFA 20 FUT Squad Battles メニューの操作_15.jpg

シュバインシュタイガーと比べるとアジリティが高くターンしてからのやさしいパスが魅力。
何故かジャンプ力が高く空中戦に強い、ワークレートの攻撃が高いのも〇
433のLCMや41212(2)の中盤がオススメ
ロングシュートが80なのは弱点ですがパス能力とボールコントロールの高さは武器になります。

85、83レートのSBCでコスパはめちゃくちゃいい。
ビジャ作った人にはかなりオススメです。

バロテッリ

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_74.jpg
FIFA 20 FUT Squad Battles メニューの操作_16.jpg

(ハンター)
とにかくでかい、昔のバロテッリと比べるとパワー形、一番の武器はフィジカル+スピード。
さらに足元がうまいので止めにくい。ジャンプ力も84ありヘディングも〇。
このサイズにしてはアジリティが高く反転してからのシュートやドリブルがやりやすい。
突進力が異常。
ドログバ+ルカクと前線3人置けば超パワーでおもしろいかも。
現状いる選手の1トップ適正あるSTの中では最強クラス、アルティメットイブラよりも強いです。
コスパ〇
スカッドに入れれるなら間違いなくオススメできます。

2選手合計で手持ち+シュバインシュタイガー使って25万ぐらいかかりました。

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_72.jpg
↑スカッド

スペイン中心で、ザハのところにストーリーライン・チェンバレンを入れる予定。

基本433(5)、41212(2)フォメ
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_71.jpg

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_70.jpg

セスク、マタのパス交換がスムーズでビジャのLWも結構強い。

アルティメット・イブラは控えで延長戦にいったときの切り札に。
そろそろ能力の変化があると思うので売りたいけど我慢して最後まで持ってるつもり。

モラレスも強いのでコインある人は、ビジャ・モラレス・セスクの3人+グァルディオラもいいと思いますので作ってみてください。
posted by kiyo at 05:24 | fifa20
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。