アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2019年11月30日

fifa20 black friday

ブラックフライデーがきてアルティメットパック連発、転売向けに個人的な予想
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_61.jpg
まずバロテッリ、モラレスSBCが登場してカードの価格は思ったより下がっていません

バロテッリは、RWのポリターノと組ませればスカッドにも入れやすいしコストもそれほど高くない。
モラレスはビジャ&グァルディオラと451で組ませたりすればスカッドに入れやすくなりそうだし足早すぎる上にスキル4逆足4で中々強い。

ただ、ウィーケンではほぼネイマール、ムバッペたまに+メッシ
こればっかりなんで対戦する上では関係なさそうです。

肝心の転売なんですが、全然値段下がってない
原因はSBC

一応僕は、ここであせって買いに走らないほうがいいと思います
まずビジャのSBCが終わるまで待って、値段チェックして
あとバロテッリ、モラレスが終わった後、強力な選手のSBCが無くなり落ち着くんじゃないかな予想。

黒の84を10000コイン近くで購入して放置するのが一番安全な転売ですが儲けは少ない

88レートの選手も全然下がらないので儲かりません

ここは焦らず、静観してSBC終わるのを待つのが個人的なオススメです。
posted by kiyo at 06:30 | fifa20
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。