アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2019年11月01日

fifa20 ストーリーライン ザハ

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_52.jpg
先週の木曜日からすさまじいラグに悩まされてプレイできなかったんですが、STザハを50試合ぐらい使った感想など
まず、すさまじい10秒に1回早送りになるバグの原因はゲームのサーバー側にあると思ってたらまったく直らないのでフレッツに電話したら装置がエラー起こしてましたとかいいだしてブチ切れそうになったけどやっと直ってよかったです。

ストーリーライン・ザハはもう獲得した人もいると思いますが今週の更新でという方も多いかなと思います。
一応専用の実況があり、僕の予想としてはSBCの材料として後半必要になる可能生もあるので期限までに獲得をオススメします。

サイドよりも中央でプレーさせた方がいい

camで守備させずに攻撃に専念させるとかなり強い、433ならLWでいいと思いますがもったいないくらい強いです。
今はSTやらせてますが、STも十分可

弱点は、スタミナと左足

ウイングに置いて守備させると後半にはバテバテになる。
あとシュートが少し弱いので逆足は確率が低い
ジャンプ力も低いけど、クロスのターゲットにはしないのであまり気にならない

総合的に見ると超強いまではいきませんが、強い部類に入ります
今のところエース。
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_51.jpg
↑専用の目標もあります。

個人的にオススメのスカッド構成↓
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_53.jpg

ドログバ、ザハ、オーリエを揃えるとザハが+2になるので他選手は色々な選手を入れることができます。
今はジェコがいるので、コラロフ、ロマニョーリなど安くて強い選手で節約

前線の3人は同じリーグが同じ国なら誰でもOK
あとはフォメチェンでいろんなフォメに試合中変更すればいい。

やりこんでる人はぜひザハ、ドログバセットで獲得目指してみてください。
posted by kiyo at 19:34 | fifa20
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。