アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2019年10月19日

FIFA20 アルティメットスクリーム・ジェコ

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_50.jpg
早速獲得してケミ9で使用した感想
目標の10アシストするやつはジョアン・フェリックス使うと少しましになります、ノーマルジェコとかゴミなのでやめたほうがいいです。

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_49.jpg
↑スカッドはこんな感じ4231のCAMでプレイして見ると

ボールコントロール99になるんですが、もっさり感が半端ない
弱くはないけどやっぱり1トップでポストプレイ専門という感じ。

一番のストロングポイントは逆足5でボールが吸い付くところ、決定力も高い
パワヘないのは残念でした。

1トップの途中交代で使うのがベストっぽい

オススメ度★★★

それほど獲得の難易度は高くないので時間がある人はウィーケン終わった後のんびりプレイして獲得すればいいと思います、アルティメットスクリームは後半ペースがめちゃくちゃ上がったりすることもあるので一応もっておくといいかもしれません。


posted by kiyo at 14:01 | fifa20
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。