アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2019年10月03日

FIFA20 オンラインで苦戦している人〜

FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_20.jpg
TOTW3はマレズとザパタ,ゴロビンがCMにしては足がはやい、それぐらいで他は転売目的以外スルー。今回はオンラインで中々勝てなくて課金も厳しい学生の方などへ向けた戦い方
今のところ僕もウィーケン出場に必要なポイントにあと900Pぐらい足りない状況で対戦相手が
FIFA 20_2019100.jpg
↑こんな感じ
なんとか勝ったり負けたり、毎試合ギリギリの戦いしてます。
アザールとグリーズマンかと思ったらセルヒオラモス・バランも、すでに無課金勢とは相当な差があって序盤は特にきつい。
まぁ、何万も払ってるので全然問題ないとは思うんですが、弱い人は勝てなくてイライラすると思います。
そういう時は課金せずにトレーニングカードを使いましょう

現在ブロンズのペースカードが150コインで買えるので、1試合1枚か2枚使う。
FIFA 20 FUTハブ メニューの操作_23.jpg

★あともう一つヘッドコーチを購入する
 合計で+50%になればOK、トレーニングカード使った時の効果が上がります。

2topであれば、二人共に使ってチート級の強さ。
トレーニングカード使えば、バカンブのスナイパーが最強レベルのSTに変わって無双できたりするのでぜひ勝てない人は使ってみてください。
posted by kiyo at 04:36 | fifa20
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。