アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2019年09月25日

FIFA20 ワンズトゥウォッチ

onesto.png
ワンズトゥウォッチが発表されました
アザールは黒になる確率がかなり高いとは思いますが高すぎるので買える範囲で注目の選手

ペペ

STのザハと繋がるところもポイント
アーセナルの試合見るとスピードがあってドリブルからのシュートが得意なんですがとにかくシュートが雑、プレミアリーグにまだ慣れてない感じがあります。ただプレー自体はいいプレーしてますし爆発する可能性もあり。

ロザーノ

ナポリの戦術にあってて活躍が期待できます、レギュラーも獲得してるしSTに近い位置でプレーしてるのもポイント。

ルカク

余裕があればほしいけど、値段次第
FIFA20でペースが大幅に落ちてるので黒がきたときに買っても問題は無さそう。

イカルディ

CLでみた感じ全然チームにあってない、カバーニの控えっぽいし
見送ったほうがいい、ただPSGは強いので下位チームあいてにハットトリックとかの可能性も。

ベンイェデル

19で大活躍だった逆足5のストライカー
今シーズンはフランスリーグに移籍して、すでに活躍してます
ギャンブルだけど買ってみる価値あり。

ジョアンフェリックス

レートが80でやたら低い、ウインターアップグレードで上がるかも。
アトレティコのエース的存在でボールも集まってくるし、高確率で黒になりそう

ワンズトゥウォッチはCLライブカードみたいにチームが勝てば能力が上がるようなカードではないしギャンブル的なところがあります、スルーするのもOK

活躍しない選手は、排出終わったあとのほうが値段が下がっていくので興味ある選手はたまに値段チェックしておけばいいと思います。

posted by kiyo at 04:26 | fifa20
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。