アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2019年05月26日

fifa19 ロナウジーニョSBC・試合動画

FIFA 19_20190525132720.jpg

ブンデス、ポルトガルリーグTOTSが来てますが高すぎて強い選手が買えないのでロナウジョーニョを作ってみました
というのもウィーケンをプレイしてみたところあまりにも他のプレイヤーがTOTSまみれで強化されすぎてちょっとさすがにケチケチしてると勝てないので以前から気になっていたロナウジーニョのSBCに挑戦することに。
とりあえず今のウィーケンの対戦相手↓(スカッド名は消しあります)
FIFA 19_201905261233452.jpg
FIFA 19_20190526123345.jpg
他にもヴィエラ、クリロナは当たり前で無課金、セールで買った人には本当に厳しい戦いになっています。
怪物ロナウドはいいけど、ドイツのわけのわからん逆足5のやつなんやねん!
250万ぐらいするやつ簡単に買ってくるなと叫びながら試合!
FIFA 19 FUT Champions メニューの操作_14.jpg
↑今のところは8連勝、まぁここから連敗スタートするんですが・・

ロナウジーニョ

だいたい120万+いらない高レートのカードだったので実質150万近くかかりました。
FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_175.jpg
FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_176.jpg
FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_177.jpg

GKの高レートTOTSの選手はSBCで使うと少し節約できてオススメです、いらない選手が貯まってる人はプライムアイコンに挑戦してみてください。
FIFA 19 FUT Champions メニューの操作_15.jpg
↑現在のスカッド
ハムダラっていうSTをとりあえず使ってて、ブルーノフェルナンデスに変えればやっとスカッドは完成します。

camで10試合程度使ってみた感想

  • 足元に入れば最強レベル
  • ハイ・ロウのワークレートでトップ下としての動きがいい
  • フィジカルも強くキープ力がある
  • コネすぎてとられる心配もあり
  • LWとしても強い
  • 使っていて楽しい
  • コスパはTOTS選手もいるので微妙


ただ、フリットヴィエラクリロナ相手でもロナウジーニョがいれば勝てます
ドリブルの力はロナウジーニョの方が上、一人でキープして引き付けてパスも出せますしダブルタッチやフェイントも早い
あとはDF面で若干役には立ちません
僕はネイマールやムバッペがあまり好きではなく、怪物ロナウドやロナウジーニョリバウドのあたりが好きなのでジーニョにしましたけど好みかなと思います。

動画↓興味ある方はPCからゆっくり視聴してみてください
ファンダイクをアンカーに置いてるところもポイントです

posted by kiyo at 12:38 | fifa19
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。