アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2019年05月22日

fifa19 TOTSプレミア確約と転売情報、ラポルテレビュー

FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_173.jpg
今回は転売に少し成功したので来週に向けての備えとラポルテTOTSのレビューなど
確約で当たったのはアリソン、購入予定だったので外れじゃないけど残念でした。
そのあとTOTSラポルテをシャドウで使ったのでレビュー↓
FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_171.jpg
一番のメリットは左足からのビルドアップ

それほどペースはないけど、ボールコントロールとショートパスの能力が高くパスがめちゃくちゃ安定してます。左のCBで利き足にこだわってきれいに組み立てていきたい人にオススメです、僕は3バックの中央で使いましたけど守備も固くてスカッドバトルなどでは無双でした。値段は少し高いように思います。

転売情報

FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_161.jpg
29万コイン前後でそれ以上下がらなかったので288000コインで購入→
朝値段チェックして見るとなぜか5万コイン以上上がってたので売却
3万コインの儲けでした。

他には準備していた
アレックスサンドロ86 18000コイン→28000コイン 売却
ピャニッチ、ミランダ、ジエゴコスタなど85も1万7,8千コインまで上がってたので売却

予想通りの確約SBCだったけど、ここまで上がるとは予想外でした
やっぱりプレミアで外れが少ないのが上がる要因だったかなと思います。
来週の確約に向けて

現在の資金は130万コイン、アリソンは補強したけどまだまだ足りません。

★まずわかったことはTOTSカードは週間目標でもらえて確約は一度しか回せないので必要ない。
ノーマルの86レートが重要
ただ、人気があるプレミアが終わり来週そこまで上がるかという疑問もあります
TOTSの内容を見て強い選手が多ければ、上がる要素も多くある程度の値段で86カードを仕入れても問題ないかもしれません。

★やっぱりクリロナ人気がやばいと予想
TOTSで確定してるクリロナが出現するセリエA確約も見逃せません
ここでの値上がりも期待できます。

アレックスサンドロはサイドバックで86なので値上がり率も高かったと思います、GKは値上がり幅も少ないのであまりオススメしません

ピャニッチ、ボヌッチ、サンドロこの86ユベントストリオをとりあえず金曜日から値段チェックし続けいい値段になったら仕込んでみるのもいいんじゃないでしょうか

確約はほぼ確定でくるのでリスクもそれほどは高くないと思います。

先週のウィーケン541


FIFA 19 FUT Champions メニューの操作_13.jpg
先週のウィーケンは541で全試合挑み、ゴールド1までは3敗でまぁまぁだったのですがそこからガチプレイヤーと当たりまくり4連敗でした
やっぱり重課金の豪華スカッドには力負けしてしまうのでもう少し練り直さないとだめかなと思います・・・


とりあえず、今週は転売に向けて選手カードを仕込んでみてまた来週ブログに載せます損するかもしれませんが。
ウィーケンはずっとやってたのでこのあたりで1週休みの予定。






posted by kiyo at 17:49 | fifa19
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。