アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2019年04月29日

fifa19 POTYファンダイク

FIFA 19_20190429114028.jpg
POTYファンダイクのSBCレビューや中盤起用のスカッド紹介など
SBC

FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_145.jpg
FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_143.jpg
FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_142.jpg
FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_141.jpg
特別な条件は少ないけどレート87が3つあるのできつい、使いたくないけどウィリアンやバーディーなどをしょうがなく餌にしました。手持ちを使っても50万コインかかって普通にやると70万コインは越えてしまうと思います。
中盤起用のスカッド

FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_139.jpg
ムニエを中盤に置いてマルキーニョスCB、アリソンGKにしています
ここはTOTSに変える予定。
レビュー

ケミストリー : エンジン
アンカー、ダブルボランチで起用
ワークレートが普通なので守備のアタックにガツガツいくタイプではない、バランスをとるような感じ。タックルにいったときの刈り取る能力は最強レベル、ボールを持った時の安定感がやばい。
アンカーだともう少しタックルにいってほしい気はします、オススメはダブルボランチでミドル→コーナーキック→自分でヘッドで得点。
スナイパーにして脅威のフィジカルを生かしCM起用でペナルティエリアの中に入れてもおもしろいと思います。
問題はコスト

TOTYよりも強いのでしょうがないけど高すぎる。ただ中盤でヴィエラ、フリット連発してくる課金相手にフィジカルで負けないというか勝てる選手なのでがんばって作る価値はあります。
CBとしてもシャドウでトップスピード99になり空中戦も強いのは魅力、今使ってる選手で売れないのはTOTSもくるし投入して作っても問題ないですのでぜひSBC挑戦してみてください。
posted by kiyo at 11:43 | fifa19
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。