アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2019年04月13日

fifa19 週間目標、スワップ・CDMムニエなど

FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_130.jpg
週間目標をボール以外すべて達成して早速ムニエ交換したのでレビューと他選手も
CDMムニエ

(エンジンでプレイ)
でかいのでもっさりしてるかなと思ったんですが、意外と足元もうまくスムーズに動けます大きさを生かした刈り取り能力も高く守備も強い。
上がらない指示をすればそんなに上がってもこないし十分ボランチ、アンカーで使えます。シャドウでCBにして、TOTSのCBをアンカーにしたりサイドバックをさせたりもできていろんなポジションができるのも魅力
ムバッペ、ネイマール持ちの人は無料だしオススメです。
AARONS

FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_133.jpg
リオ・ファーディナンド、ソルキャンベル持ちの人はイングランドでスカッドに入れやすい。アジリティ、バランスが99でカットインが強く、体勢が崩れてもいいクロスが上がる。ケミはカタリストでクロスを上げるのがオススメ、僕はスカッドバトル用の2軍で使ってます。

86コリンズ

パワヘ持ち
たぶんヘディングは最強レベル
ロイキーン持ってないとスカッドに入れにくい
負けてるときにクロス戦術でヘディング要因としてと使える、決定力もあるので強いことは強いです。

プッキ、イングランドのSTはSBCで要員として使うぐらい。。
現在のスカッド

FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_126.jpg
マネのSBCは安く魅力ですが、期間が13日と長いのであせらず安くなってから作っても問題無いのでとりあえずムニエを交換しました。
ディマリアがスキル5で使ってると結構楽しいので気に入ってます、今のスカッドだとCBが弱いのでTOTSでプレミアのCB一人獲得予定他ST、
FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_128.jpg
↑メガパックからクロースがきて月曜日の報酬合わせると114万コイン貯まりましたTOTSだと3枚ぐらいは買えるとは思います。

週間目標は、home win などしていても普通に勝たせてくれない人も多く基本自力で勝つしかないですたまにいい人が勝たせてくれますけどがんばってください。













posted by kiyo at 16:55 | fifa19
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。