アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2019年04月06日

fifa19 アイコンモーメント・リバウド

FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_109.jpg
待ちに待ったアイコンモーメントリバウド。早速アップグレードSBC完了してレビュー
まずSBCはアプグレ無しでレート88を要求されるのでプライムリバウド持ってない人には少しきつい、持ってる人は絶対したほうがいいと思います。
FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_116.jpg
FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_115.jpg
FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_112.jpg
Fトーレスが役目を終えたので87レートに投入、TOTWがいらないので安くできる。
TOTSのために130万コイン貯めてて、手持ちの選手などを使い40万コインに抑えました、だいたいですがアプグレSBCで55万コインぐらいかかると思ったほうがいいです。

FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_108.jpg
↑今のスカッド4132メインでリバウドとビジャの2トップ、サブで352

レビュー
プライムとの違い

RSに置いてフォルス9,ポストプレイヤーとして使うのがおすすめ
cam,Rcm,RW,RFでもプレイできます、中盤ならアンカー、シャドウ
プライムヴァージョンとの違いは、プライムだとSTさせるには少しフィジカルが弱く加速もいまいちでした。アイコンモーメントの方はフィジカル+ボールコントロール+決定力が上がり十分今のウィーケンでも頼りになります
アイコンの中でも上がり幅が大きくアップグレードする人はお得。

逆足2もそれほど気にならない

最大の弱点が逆足2なんですが、アイコンモーメントバージョンの得点力と足元だとそれほど気にはなりません右足でも得点はできるレベル。

同じポストプレイヤーのアイコン・ファンバステンと比べると
コストはリバウドの方が高い
ペースはリバウドの方が速い
逆足、ヘディングはファンバステン
スキルムーブ、フリックなどのテクニックはリバウド
複数ポジションがリバウドは可能
1トップならファンバステン、2トップ、camを探してるならリバウドをオススメします。

他には、メキシコのアイコンヘルナンデスもコスパはめちゃくちゃいい選手
ロベカルは強いけどサイドバックなのでそれほどコストかけるのもどうかなと思います。ラウドルップはフィジカルが弱いので今のウィーケンにはきつそう


一応リバウドはハンターすると逆足以外はプライムのアンリと同じような能力を持っていますしネイマールとも繋がるのでスカッドには入れやすい、とりあえず興味ある方はレンタルで使ってみてください。
posted by kiyo at 12:32 | fifa19
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。