最新記事
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨(微課金) 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています。   figo061@gmail.com
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

2019年07月20日

誰でも今すぐ無料で海外サッカーを生中継で見る方法【6 選】

外国でサッカーの試合があったとき、見に行きたいけど遠くて見に行けない・・・ってことはあるのではないでしょうか。
インターネットがある今の時代、わざわざ外国に行かなくたって生中継をネット配信、オンラインでみることも可能になってきています。サッカーの生中継だけでなく E スポーツの大会、野球、テニスなんでもオンラインで見れるうえ、同時にスポーツベッティングといってどちらの試合が勝つか負けるかを想定して賭けることもできます。
ごくたまに合法でないオンラインで賭博をしてしまう方がいますが、イカサマン.comでは合法的なサイトを紹介しているので、ぜひサッカーを生中継で楽しみながらスポーツベッティングも楽しんでみたいという方におすすめです。もちろん多額を賭けずとも少ないお金でも全然賭けれるので、より一層サッカーの試合を見るのに熱くなります。さて、どのようなサイトでサッカーの試合が無料で見れるのでしょうか?

・fromHot.com
このサイトは前まで Sportlemon という名前でしたが改名されました。世界中のサッカーの試合を生中継しています。海外のサイトなので基本英語操作ですが、簡単に操作ができます。
ですが、広告量が少し多いので何もないところをクリックしても広告が出てきてしまいます。無駄なところをクリックしないよう正確にクリックしたいところをクリックすることをおすすめします。

image1.png

・Live football

このサイトは配信している試合リストがトップページに載っているので非常にわかりやすいです。生中継している試合には「LIVE」の赤いマークがついています。
こちらも海外のサイトなので英語なのですが、どれが試合してるのかわかりやすいので問題なく生中継を見ることができるはずです。

image2.png

・Live TV


このサイトはヨーロッパのネットテレビ放送のチャンネルを紹介してくれます。
生中継で見れるほか、録画放送も対応しているので見過ごしてしまった場合はみることが出来ます。

image3.png

・HAHASPORT.com

こちらのサイトも海外のサイトで英語版しかありませんが、とてもシンプルなサイトの構成になっていて広告も少ないため快適に生中継を視聴できます。

image4.png

・VipBox Soccer

こちらのサイトは大抵のリーグ、大会の試合が見れます。
日本語でビップボックスと検索すると日本語表記のサイトが出てくるので非常に見やすいです。

image5.png

・ニコニコ生放送

こちらは、日本のサイトです。「スポーツ」と検索すると生中継でみることができます。
英語ができない人には日本のサイトなので安心して使えるサイトですね。頻繁にサッカー日本代表対海外の国際親善試合が生放送されており、スポーツファンにはたまらないラインナップとなっています!

image6.png

生中継を無料で見るときの注意点

これら6つは、無料なので便利なのですがいくつか注意してほしいことがあります。それは基本的に画質が悪く粗いことです。もちろん無料で見るのでそれなりの犠牲が必要でしょう。そして無料で見れるがために欠点ももちろんあります。オンラインで生中継しているので、画面が止まったり遅くなったりしてしまうこともあり結構ストレスも
溜まってしまいます。
それに加え、このようなサイトは許可なくスポーツ中継を配信しているので、違法サイトにあたります。サイトが違法なだけでスポーツ中継を見ること自体は違法ではありません
ですが、そのため結構な数の広告が表示されるのでよりストレスになります。動画を見ようとしてクリックすると、新しい画面が表示されてダウンロードを促すような広告やウイルス対策ソフトにしばしば忠告を受けることもあります。
このような広告に騙されてダウンロードしてしまえばウイルスに感染したり、パソコンの中の個人情報が流出する恐れがあるので、このようなことを頭に入れておけば決して問題ありません。

スポーツベッティングサイトを利用する

たくさん海外サイトがある中で、スポーツベッティングサイトを利用し生中継をみることがなにより安全な方法です。名前の通りスポーツを賭けるサイトです。世界にはスポーツにお金をかけて楽しむサイトがたくさんあります。日本でいうとスポーツくじや TOTO みたいなものです。

日本で有名なスポーツベッティングのサイトだとウィリアムヒルやスポーツベッティングなどがあります。
ただし日本からスポーツベッティングサイトでお金を賭けることは合法ではありません。だからといっても違法と言い切れないのがネックです。しかし、スポーツベッティングを利用せず、ただスポーツの生中継を見るだけであれば法に触れないので、全く問題はありません。

サイトによっては入金しないとライブストリーミング(生中継)を見れないサイトもあるので注意しましょう。

このスポーツベッティングサイトは生中継を放送する権利を買っているので、上記に挙げた6つのサイトに出てくるような危ない広告が表示されることもありません。
ですが、こちらも上にあげた5つのサイト同様、ネット配信なので動画がとぎれることもあります。また多くの試合は全画面表示で見ようとするとぼやけてしまいはっきり見ることができないので、画質重視の方にはおすすめできません。

一番安心できるのはやはり有料サイト

今まで上げてきたサイトですが、やはり一番安心してサッカーの試合を生中継で見ることが出来るのは有料サイトで月額を払ってみることです。

画質やクオリティを重視するならば、スポーツベッティングサイトでもなく無料サイトでもなくスカパー、WOWOW や J SPORTS に登録して月額支払うことです。

これらなら広告、動画が途切れる、画質が粗い、クオリティが悪いなどといったストレスを省くことが出来るうえ、実況も聞くこともできます。

まとめ

様々なサイトを紹介しましたが、画質の問題はない、または生中継を視聴出来ればいいという方は会員登録も必要ないですし、違法でもないので便利な無料サイトで十分いいと思います。

とにかく気を付けてほしいのが、上記挙げた広告に気を付けることだけです。違法サイトなので一般的な広告を利用することはできないため、一般的な広告を利用せずウィルス性のある広告を配信していることをちゃんと頭に入れておきましょう。

それ以外は無料で見ることが出来るので問題ありません。

ただし違法サイトでスポーツ中継することに気が引けるまたは道徳的に気になる人は、
月額払って有料サイトで毎月お金を払い、生中継を視聴することをおすすめします。

無料でみれるということはとても魅力的ですが、落とし穴もあるということなので十分に気を付けて、もちろん海外の試合となれば時間帯も変わってくるので寝不足には注意しましょう!なによりフランスで2019年 FIFA 女子ワールドカップが開催される年なのでなでしこの活躍が期待できるので見逃せませんね。
posted by kiyo at 11:11 | fifa19
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
offence(12)
defence(2)
fome(2)
Technique(10)
VirtualPro(14)
diary(39)
UT(82)
UT 15(7)
fifa16(2)
fifa17(95)
fifa18(130)
fifa19(96)
fifa20(84)
検索