アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2019年03月29日

fifa19 FUT BIRTHDAY 3

今回はSBCルカクCB、LBサラーをレビュー
FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_103.jpg

まずスカッド
FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_99.jpg
リバウドがいるのでナウドをcmに置いています(試合中はCB)
試合中(433,4)↓
FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_98.jpg

SBCルカク

インターセプトが低いのが気になりますが、身長と体の幅がありフィジカルが99なので結構強い。
CBならガーディアン、アンカー、シャドウ
LSBならbasic,エンジン
プレミアはファイダイクの相棒のCBがいまいちなのが多く、今のCBに不満なら作ってもいいと思います、コスパは悪くない。
SBC↓
FIFA 19_20190329133218.jpg
FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_104.jpg
FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_100.jpg
FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_101.jpg
メガパック、ゴールド選手パックからキミッヒ、ジョルジーニョ2枚など合計3万5千コイン以上で売れたので安く作れました。
LB サラー(超オススメ)

価格は31万9千コイン、30万切るかと思ったけど妥協して購入。
ケミストリーはbasicでそのまま使うのが〇
cmとしてほぼ完璧な能力

逆足3を除いて中盤の選手としては弱点なし
特に得点力がものすごい、ドリブルからカットインで左足のコンシューがめちゃくちゃ入ります。
加速、トップスピードもはやくスタミナがありインターセプト99で守備範囲も広い。
camにしてDFをさせるのもいいかもしれません。
ルカク+サラーで40万コイン

サラーを中盤起用するとLBがあくので中盤の選手をLBにするかCBを入れる必要があります、今回はルカクとサラーで40万コインでした。
サラーのcmが半端ない強さなので僕的には安い、守備意識が普通なので守備的なボランチやアンカーを置くとチームが機能すると思います。

ナウドはスピードはおそいけど、足が長くタックルは強いので獲得はめんどうですががんばってください。

サラーはcmだけじゃなく、ボランチ、cam、守備的なLMや攻撃的サイドバックなど色んなポジションで使えてファンダイクと繋がるのでスカッドにも入れやすいし強いのでぜひ使ってみてください。
#追記
早速ウィーケンで3試合プレイ
結果3試合で1,2,1と4得点
FIFA 19 FUT Champions メニューの操作_11.jpg
FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_105.jpg
動画で確認したい方は↓













posted by kiyo at 14:07 | fifa19
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。