アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2019年03月28日

fifa19 fut birthday 2

fut birthdayの期間は4月1日までということで月曜日まであります、危うくサラー購入しようかと思ったけど我慢してよかった。
僕的には今週はウィーケンは休んで、豪華なSBCがくることが確実な月曜日の最終日まで我慢してスカッドを強化することをオススメします。
とりあえず、いまでているSBC選手の個人的評価
DOUMBIA

ドゥンビア.png
レート86、84要求、約20万コイン以上
能力的にはスーパーサブ
フィジカル99+トップスピード99は魅力
ただ、攻撃意識がノーマルなので後半から裏抜けしてほしい人はスルーしたほうが。あとレートが87なのでいらなくなったときに価値が低いのもマイナスポイント、コインが余ってる人向けの選手
ペリシッチ

perisic.png
能力的には高く逆足5も魅力
身長も高くヘディングも期待できる
特に弱点はないけど、セリエAでクロアチア人ということでスカッドに入れにくい。そこさえクリアできれば問題無し、モドリッチのTOTYとセットで使うといいかも。

ウィリアン


wilian.png

攻守のワークレートがハイだけど守備の能力が低く攻撃もぱっとしない、好きな人意外はスルーしたほうが無難。

アイコンはジェラードぐらいでまだ最強クラスの選手は出してきてません、月曜日に期待。

一応サラーのLB購入予定なのでまた使い方など紹介したいと思ってますのでよろしくお願いします〜











posted by kiyo at 13:11 | fifa19
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。