アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2019年03月19日

fifa19 アイコンモーメント・セードルフ

seedorf.png
今週はFUTバースデーがあって大物のアイコンが予想されますが、セードルフのレビュー。
SBCでも作れますし、もう少し値下がりして100万前後になればお買い得。攻撃と守備のバランスがいい
逆足 ★★★★
スキル★★★★
複数のポジションができる

LCMが一番強くてその次がcam、ボランチもシャドウにすればできますフィジカルが強くインターセプトの能力が高いのでボランチもあなどれません。

エンジンにするとスラロームドリブル

ドラフトモードでバッジオ、ソクラテスも使いましたが、エンジンのセードルフのドリブルが一番強い
バランス+フィジカルの値がものすごく高いのでバランスが良くて強い上に身長が高くないのでもっさりもしてない。
ショートパスも99になり司令塔としては最高レベル

オランダ選手と繋がる

ファンダイクとケミストリが繋がるのでプレミアでファンダイク持っててフリットは買えないっていう人にいいと思います
433のcmに置くと、スカッドが作りやすくなる。

一応セードルフ作ってから、2週連続でウィーケンは22勝でした
FIFA 19 FUT Champions メニューの操作_9.jpg
20勝すぎたところからフリット、ヴィエラ、クライフ、ロナウドの連続でしたがセードルフでもなんとか試合にはなる。
無課金でフリットはちょっと厳しいと思うので、セードルフならなんとか作れると思います。
LCMでリンクマンとしてはすごく使いやすく、司令塔になるし得点力もあります今はベルガンプやデルピエロなどいますが中盤を強化したい方はぜひ使ってみてください。


posted by kiyo at 21:56 | fifa19
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。