アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2018年11月25日

fifa19 ブラックフライデー転売とストゥーリッジのレビュー

FIFA 19 FUT 29.jpg

前回の記事でもふれたのですが
83レートの選手を購入してめずらしく転売大成功
あとSBCのストゥーリッジがめちゃくちゃ強いのでレビュー
プレミアアップグレードで83レート選手が大幅に下がる

このSBCが登場した後に、ものすごく下がりました
ルイ・パトリシオは83レートの中でもGKということで最安のなんと1000コインで買い放題!
即決ではなく、1000コインで入札しまくり放置作戦
数うちゃ当たるの原理で、落札しまくり90枚以上仕入れに成功
はっきりいって1000コインは安すぎます
このイベントが終われば、普通に売れるので投資のリスクは0
1500コイン程度では儲けが少ないので、やっぱり下がるところで買えたのがよかった。

結果→2100コインで全部売却

FIFA 19 FUT 30.jpg

2回ほど自分で確約回して見事に外し反省した後
利益確定のためにすぐ売却
次の日なら3000コイン近くで売れる可能性はあるけど、枚数が多いのではやめに売りました。
1000→2100コインで倍に

とりあえず、83レートの選手で1000コインで買えるときはマックスまで持っておけば損することはほぼないということがわかりました
FUTMASも来月あるのでその辺を生かしてまた転売で儲けたい方は参考にしてみてください。

ストゥーリッジ

DswW9GpVsAIg5ZP.jpg
DswW9T4VsAAKsS3.jpg

はっきりいうと同じ逆足2のプライムリバウド並み
恐ろしく強い
僕のオススメは確約のSBCを回して外れたらストゥーリッジのSBCに使う
そうすれば、ゴミがでても処理できます。

ポジションはST,CAM
ケミはbasic
足がはやくて、フィジカルが強い上にドリブルが上手い
さらにジャンプ力が異常にありヘディング精度も82ある
カタリストにして4231のサイドに置くこともできます
スタミナに若干不安がありますが、守備をあまりしないので問題無し

レート85なのでコインは少しかかりますが、作るのをオススメします
サラーと比べてもストゥーリッジの方が上かな

今のところ高額選手や黒は値下がりしなくて期待外れでした
無課金にとってはきついけどやはり課金しろってことでしょうね
ただ、今回のように転売で利益をあげることも可能なので
ぜひこのブログなども参考にしてもらって転売してみてください〜







posted by kiyo at 05:04 | fifa19
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。