アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2018年11月11日

fifa19 最近使った選手レビュー

ども、前回4231に挑戦してたのですが
DVライバルズ上位だと得点が少ない・・
負けないけど引き分けがすごく増えます
しょうがないので3421の超攻撃型に変えました
FIFA 19 FUT 19.jpg

FIFA 19 FUT 21.jpg
↑開始スカッドは3142で全員ケミ10
前回からミリンコビッチ86を補強

FIFA 19 FU20.jpg
↑352と併用

最近使った選手レビュー


86ミリンコビッチ

85も強いですが、少し強化されてます
basicケミで万能型にすると、とにかく守備が強い
スタミナもあるのが魅力
チャンピオンズなどでは身長の大きいボランチが必須、ペースはそれほどないけどオススメ選手。


87ブトラゲーニョ

ハンターにするとアクセル、ハンターともに99
逆足5でコンシュー持ち
身長168cmでやっぱりフィジカルに難あり、ハンターよりもドリブル、シュート強化するほうがいいかも。弱くはないけど値段が高い。

ラウドルップ

プライムにしては値段が安い、レート気にする人にはいいかも
フィニッシャーすると、ロングシュートやシュート力も上がりバランスがよくなります。カーブの能力も高くクロッサーにもできます割とオススメ

ベンゼマ


レアル次第ですが、現在のヴァージョン86でも中々強い
ターゲットマンに変化してます
何故かヘディング精度が99になり最強のヘディンガーの一人に
マークスマンにしてジャンプ力と足元をあげれば
ショートパスの能力も高く、バランスがよくなります
今後に期待できる選手

ペリシッチ

ノーマルと比べると足元が少し違う
スタミナと高さが魅力
逆足5もポイント、弱点は加速がおそい
あと少し強化されれば脅威的な選手になります

ピケ


カタリストにしてます
バルサは決勝T進出ほぼ決定的なので+1は確定してるのでDF
はほぼ90なので足元強化がオススメ
パスと身長の高さを生かしたDFがいい
それほど足の遅さは気になりません、fifa19ではCBのパス能力も大事になりますしバルサなので90を越えるCBになる可能性もあります
セルヒオラモス、デヘアともケミが繋がるし持っておいた方がいい選手

ナチョ


やっぱり足の速さが魅力
高さ、強さはない
レアルがベスト8ぐらいまでいってくれれば・・
今の値段を考えると安いと思います

チャンピオンズのカードは、これから第2弾、3弾が予想されますメッシクリロナもくるかな?たぶんEAなのであるっぽい
ユベントス、バルサの選手はとりあえず上がるのは確実なので注目ですね。


posted by kiyo at 13:26 | fifa19
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。