アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2018年10月20日

fifa19 中田ヒデ動画とレビュー

FIFA 19nakata.jpg

やっと獲得することができました
588000コインと少し高かったけど、1試合も使ってないカードだったので満足してます。今回は動画と10試合プレイした感想



★中田の優れているところ
ペース ドリブル パス フィジカル シュート力 カーブ

★弱点
決定力 身長 ヘディング 

アーリークロス持ち

開発者に日本人が以前いたからか
やたらリアルに作られています、特にドリブル
中田といえば当たり負けしないフィジカルからのキラーパスが代名詞
それが再現できます
バランスと強さがある程度あるので、少しバランスは崩しますが
すぐ立て直して次の動作ができ、ボールコントロール、ドリブルが高く
カーブとショートパスの数値も高いので
普通の選手のパスよりも曲がり足元にぴったりきます
特にルーカスに長いスルーパスだしたときが気持ちいい
ミドルシュートが強烈でかなりの距離からも狙えますし
スキルムーブも4あるのもポイント

CAM,CMでいうと
やっぱりCAMだと動きが違いました
cmで使うと動きが制限されるというか
camのように自由がないので良さがでない気がします

僕的には
4222のサイドや4231のサイドでアーリークロスを生かしたり
トップ下が一番いいと思います
その次にcmですね

他につよい選手を持っているならシャドウにして超快速にするのもあり
脇役でも使えます


588000コインと高いんですが
顔も似てるし、現在使える日本人としては最強なので満足してます
またスルーパスやゴールシーン中心のプレイ集を作る予定です。

他には新しく作った451も選手指示、戦術を工夫した結果
相当強い戦術ができました、今後紹介予定ですので期待しててください。

posted by kiyo at 18:50 | fifa19
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。