アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2018年09月27日

fifa19 totw2 81中島

前回紹介した2トップかなり強くてdvライバルズでも十分通用しました、特にイナキウィリアムズの方が安くていいかも

TOTW2で中島が予想されてたんですが、予想通り黒来ました
その前は3142だったけど、8500コインで購入したロドリゴがめちゃくちゃ値上がりしてて26000コインで売れるので利益あるうちに売却決定、中島をスカッドに入れることに・・
DoC0f57VAAAlac2.jpg


DoC0feqUwAASKNf.jpg
DoC0fq3UYAACT0s.jpg

特性がすばらしく、コンシュー・華麗・テクドリ・アウトカーブ
顔もめちゃくちゃ似てます、18の乾みたいに誰やこいつではない

スピード、アジリティはメッシを越えています
なのでスナイパーで低い、ドリブル、決定力を上げれば
日本のメッシに変化。

RWにフッキを置けるのもポイント、黒のタリスカもコインが貯まれば獲得予定

大体クイックセルぐらいの12000コイン以下で買えると思います、損することもほぼないしぜひファンの方は使ってみてください。
↓シュート、ドリブルなど動画で確認してもらうとわかりやすいと思います。



posted by kiyo at 05:06 | fifa19
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。