アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2018年09月12日

fifa19 最強MFコンビはソクラテスとフリット説

最強のチートMFフリット獲得するのはむずかしいけど強すぎるくらいに強いのはみなさん知っての通りたぶん19でも最強でしょう

18ではフリットの相方をヴィエラにしてダブルボランチが圧倒的に強かった。

19ではソクラテスというブラジルの巨人が追加されました、どんな選手か知らないので動画みて予想

動画ではヒールパス連発 華麗な身のこなしは間違いなし
テクニカルドリブラー持ってたらどうしようもないですね

これだけ大きくてペースが84、ドリブル90シュート90パス90しかもブラジル人でネイマールやマルセロと繋がり使い勝手がいい

僕的にはバラックよりDF面で劣りますが、ソクラテスの方が多分強い
攻撃面での能力が段違い

なので中盤3人だとソクラテス、フリット、ヴィエラ
この3人が多分最強です。

以前はバラックがいいなと思ってたんですが、ソクラテスを獲得目標にします
フリットはコインが足りないのでたぶん後半

まだまだ気がはやいですが、ほしい人はコリンチャンス、フィオレンティーナの選手を持っておいた方がいいかもしれませんSBC用に

体験版は13日配信と発表されました、もう少し待ちましょう〜


posted by kiyo at 01:48 | fifa19
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。