アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2018年09月06日

fifa19 アイコンの価値

nakata.png

待望の中田ヒデトシ!
これで日本人がJリーグで活躍してもスカッドに組み込めないなどの悩みは解消されます
中田はワールドカップヴァージョンを持ってて

使用感は真面目なMFという感じ
スキルムーブや華麗な身のこなしは持っていません
トップ下よりもcmの方がいいかなと思います
トップ下だとスキルムーブと華麗な身のこなしやテクドリがないのできついですね

fifa19のプライムだと少し強化され
ホークにしてフィジカルと決定力をあげて本物のヒデのように強いフィジカルからキラーパスなどを狙うのがいいんじゃないでしょうか
DFも67あるのである程度守備もできると思います

昨日からベロンやキャンベル、バレージ、クローゼ、ニステルローイなど
アイコン乱発!

問題なのはアイコンが大量に増える→一人につき3バージョン→アイコンカードが大量に出回る

ということで価値が18より大幅に下がることが予想されます
弱いアイコンなら簡単に買えそうでSBCするよりいいかもしれません
もちろんプライムは高いと思うのでわかりませんが
中田なら30万もしないでしょう
20万以下でも買えるかも

僕的にはすごくいいと思います
18のアイコンは数が少なく戦術の幅せまい
ロナウド、フリット、ヴィエラ もうこの3選手が定番すぎてみんな同じチームになり
あきあきしてました。デヘアも同じ

これだけ多いと、色んな選手を置けるし戦術の幅も広がります
イングランドの選手もやたら多いですね

GKが少ないのが気になります
チラベルトやカーン、など個性的な選手がほしかった

とりあえず、25日までもう少しありますが
初期スカッドを考えながら待ちましょう
posted by kiyo at 16:02 | fifa19
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。