アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2018年09月06日

fifa19 NEW アイコン

情報をまったく出さないEAですが
やっと新しいアイコンの情報がでましたね
バラックが噂通りにきたーーーーーーーー
バラック.png

肝心の能力を見ると
ペースとドリブルが少し低いのでエンジンにすると万能のボックストゥボックスになりそう。
ワークレートはハイーノーマルだと思います
マテウスと組ませるとドイツ選手を入れやすくなっておもしろいかもしれません
91なのでフリットと比べると遥かにSBC条件は楽なので期待できそうです。

sokurates.png

ブラジルのソクラテス

ジーコと同じ世代だったと思います、プレーを見たことある人はほぼいないでしょう
ただ、絶対強い

192cmの身長に90のドリブル、シュート パス91 
フィジカル、ペース84
ちょっと強さはなさそうなのでcmならアンカーがよさそう
ブラジルはアンカーにカゼミロやフェルナンジーニョなどいい選手が多いしウイングも強いネイマールなど
なのでこの選手はトップ下よりも433系統のcmが一番いいと思います、この身長なら守備も十分強い。
91で条件も緩いし、バラックよりも強いかもしれませんというかバラックソクラテス、コンビ最強でしょ、ドイツブラジル選手も組み込めるし。。。

bobo.png

ヴィエリ 

ボボの愛称でお馴染みヴィエリ
左利きでゴリラフィジカルと意外に柔らかいシュートタッチのSTでした
僕は2トップの右は左利きの方が好きなので、ほしい選手です
90なので序盤に登場しそう

sto.png

ストイチコフ

バルサにもいたSTでレイソルでも活躍

ものすごいシュート力だったのを覚えてます
彼も左利きなのが魅力
めちゃくちゃ強そうで能力に文句なしスキルムーブがあれば最高
SBCは結構きつそうです。

figo.png

ルイス・フィーゴ

銀河系でロナウドの次に好きな選手
あの柔らかいドリブルの切り替えしは誰にも真似できません
能力もすごく高い
ただRWなので作るときは、慎重に3トップやサイドを置いたフォメに限定されてくるので。camヴァージョンもいいかも

giggs.png

ライアン・ギグス

ドリブル、ペース、クロスが90でLMっぽい選手
フィジカルがちょっと弱そうで18のオフェルマウス的な感じ
ベイル好きな人はSTベイルが多分くるので組ませるといいかも

gatto.png

ガットゥーゾ

すばらしいDF能力だけどペースとドリブルがめっちゃ低い
身長も低いのでfifaだと弱いと思います
ただ、SBCの餌としては有能なので序盤に作って中盤のSBCの餌にするのがオススメ

他もにも
スコールズ
cmとしてはどうしても小さいので評価は低くなります
足も遅いしFIFAでは弱いかな

ジョージベスト
プレーはまったくみたことないけど
RWで強い
登場してからですね

他にもゾラ、キーン、レーマンなど
このあたりの選手も条件は緩そうで餌にはいいかも

目標選手を設定して、序盤に簡単なアイコンを作り
最終的にロナウドやフリットを獲得するようにしましょう〜

僕的にはボックストゥボックスの選手がオススメなのでやっぱり
序盤はバラック、ソクラテスこの2選手待ちですね

ヴぇエリもはやくにきそうで活躍できると思います

体験版まで1週間のんびりまちましょう









posted by kiyo at 04:06 | fifa19
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。