アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2018年08月05日

fifa19 NEWアイコン

8月31日でついにウィーケンも終了!
コイン稼ぐのが目的なので終わりが見えるとモチベが上がりませんね
18ではエリート到達、DV1シーズン優勝しまくりとある程度の目標は達成できたように思えますし
最後まで無課金を貫きました。
ということで今後はFIFA19メインのブログになりますのでご理解ください
new-fut-19-icons.jpg
リバウドLWやん!
これは早速やってくれましたEA
僕の定説 
LWは作っちゃだめに当てはまりますね、camのやつがあれば買いましょう〜
というかブラジルはSTが弱いのでいらないかも

クライフはクライフターンができるのか気になります

エウゼビオは最も高いアイコンの一人になるんで使えそうにないのでスルーでしょう

ジェラード、ランパードはイングランドですし、ボックストゥボックスだけどペースもおそくサイズもないので弱そうですね、少し残念

fifa19.png

バッジオはフィジカルに不安はありそうだけど、スキルムーブに期待
全盛期は見たこと無いけどブレシアで結構活躍してました、あの柔らかいタッチ、パス 弱くても使いたい選手

cannavaro.png

カンナヴァーロ
素晴らしいペースのCB,好きな選手の一人でした
身長が低いけど十分強そう、あとはレートがどのくらいで作れるか

makerere.png

マケレレ
ワークレートが気なります、ロウ、ハイでボランチなら最高ですね
ヴィエラはアーセナルで嫌いでした、マケレレはレアルで好きでしたね〜
壁に入ってぶっ倒れたのを思い出します。
ただレート90なので一番低レベルアイコンの枠に入りますのでそれほど作る条件は厳しくないと思います。

serd.png

セードルフ

最近まで現役でミランで活躍
DFが68あるのでシャドウやセンチネルにすればcmでも活躍できそうな選手
オランダなので無理して作らなくてもよさそうではあります

raul.png

ラウル

ラウルも最近までシャルケで活躍してましたね
左足の精度が高く、献身的なFW 18のラーションみたいな存在かな
スペイン人なのでトップ下にイニエスタなどと組ませやすく、ラウルもトップ下できるので使い勝手はよさそう。

いまわかってるのはこの選手達
知ってる選手が多くワクワクします
★オススメの流れ
最初のSBCで一番条件が簡単なアイコンを作成、体調カードで出ずっぱりに
その次に来る餌にアイコンが必要な選手を一番最初に作った選手を餌にさらに強力なアイコンを作る
という流れがいいと思います。
この条件が最初わからずに色々な選手を作りすぎてしまったという反省があるので
この記事をみた方は生かしてください

ということで19の体験版まであと一月ほど、期待してまちましょう〜








posted by kiyo at 01:19 | fifa19
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。