アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2018年08月01日

fifa19へ向けて

fifa18も残り約1ヶ月となりました、というのも体験版が9月のはじめぐらいに毎年配信されます
相場もだいぶ暴落がひどくカードを買うと損する分けがわからない状況
19へ向けて、課金するかたは高額カード買えばいいんですが
僕みたいに無課金でちびちび戦っていく人は今から大体のチームイメージを考えていくのがいいんじゃないでしょうか19も使えるフォーメーションは18と同じ
試合中にフォメチェンして攻撃的と守備的を変えることができるらしい
選手配置がどうなるのかわかりませんが

僕的には最初はダブルボランチのシステムがいいと思います
442,4231,433(3)など
アンカーもいいけど、あまり能力が高くない選手だと使いずらい
ダブルボランチなら、安い選手二人並べて繋ぎとDF専門にさせておけばおkです。

シュートがむずかしくなるということで
STに大事な特性としてコントロールシュート持ちがあげられます
足はおそくても流し込むのがうまい選手の方が重要になりそう、特性をしっかり見て選手を購入しましょう。

両サイドはとりあえず、足が速ければおk
テクはあまり考えなくて最初は大丈夫だと思います

イニエスタなど、トップリーグ以外の選手に注目
割かし安い価格で買えます、中国リーグも登場するとの噂もありますし
フッキ、マスチェラーノなどが格安で買えるかも

今年はワールドカップイヤーということで18より移籍が多く、そこが楽しめるポイントの一つだと思います
リバプール強すぎ説

以前にも書いたんですが
僕が18でしてしまった失敗例、参考にして下さい
★ロナウジョーニョを作ってしまった
ポジがLWでRWをどうしてもいい選手をそろえなくてはいけなくなったのでチーム作りに支障が出る
41212などに変えにくい。

★みなさんそうだけど、チームをころころ変える
どうしても、強い選手がでるとチームをいじってしまいます
システムありきで、そこのはめこむのがやっぱり一番

★新しいアイコンをすぐ作ってしまう
レビューを見て、すぐ作らないほうがいいです
あとでゴミになって大損してしまう

んで一番初めに作るか、買うアイコンはCAM
をオススメします。
どんなフォメにも使える、cmでもおk使いがってがいい

ただそのときに、ワークレート・フィジカル・逆足、スタミナなど見落としがちな細かいところまでしっかりチェックしてから作るのを忘れないように

名選手はスタミナがないことが多い

たぶん18のアイコンで人気ないハジとか大幅に19ではアイコン選手が変わると思われます
ロナウド、フリット、ヴィエラは相変わらずでジダン、ダヴィッツ、カフーなどに期待
RBのサネッティ弱すぎて誰も使ってませんでした・・

とりあえず、こんなとこです
最初はサイドバックも安い選手で全然おk
DFだけさせて前4人で攻撃、後ろ6人は守備だけって感じで分けて考えていいですね
攻撃も強い選手は高くなります

19まで期待してまちましょう〜





posted by kiyo at 17:35 | fifa19
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。