アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2018年06月02日

fifa18 WCモード 西野ジャパン解説

ども、UTがえらいことになってしまいました
ネイマール6万???
予想はしてたんですが、すさまじい暴落・・・
ウィーケンも検索してから対戦するまで時間かかるようになってしまいましたし
楽しかった18も終わりが見えてきました
ただ、終盤にも発見があって
カードに例えば得意ポジションcmとかかれている選手がいるとします
cmって書いてある選手はダブルボランチには使えるけど
アンカーには絶対に置いてはダメということがわかりました
なんか得意ポジションにいこうとするみたいで勝手に上がっていってしまいますs。。。

ということでUTは一旦落ち着いてオンラインWCモードで★4日本代表を使い
優勝するというのを目標にしてみましょう
ブラジルやフランス使って優勝は僕ぐらいだと楽勝でした
やっぱり日本で優勝してこそですね

はじめに4132で挑戦してみました
そうすると得点はとれるけど、どうしても失点してしまう
ということで現実と同じ3バックに変更

3142で見事ワールドカップ制覇することができました




日本の戦力だと
基本的に2トップがオススメです
岡崎の1トップや大迫もいけますが、フィジカルが弱いのと決定力がないw
なので2トップのコンビネーションを使ってくずしていきましょう
cmは香川、本田の二人で決まり
本田はWCモードでもフィジカルの強さがありキープ力を持っています
アンカーは山口、長谷部どちらでも
山口はアジリティが高くDF能力は優れています
一番の武器が浅野
とにかく早い
クロスを上げるというよりも、突破して横パス 
というイメージで使うといいと思います

左サイドは長友の衰えが見えるので酒井ごうとくか原口 どっちかが良いと思います

戦い方としては、日本代表でもしっかりとした技術があればつないで崩すことはできます
ただ決定力とシュートパワーが絶望的に低いので
シュートをはずすのは覚悟して次々というメンタルが重要
ポストなんかあたりまくりますよ

詳しい動きなどは動画を参考にしてみてください↓



またSBCとかがきてなにか使いたい選手がでてきたらUTの方もプレイしたいと思います。

やっぱり日本使って、本田や岡崎でゴールするのは楽しいのでぜひ苦戦しますが優勝目指してみてください〜
posted by kiyo at 17:59 | fifa18
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。