アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2018年04月05日

fifa18 451のCM

使いこなせれば最強フォメの1つ451
一番むずかしいのがcmの人選
ヴィエラがいればいいけど持ってない人は
どんな選手がいいか?
名称未設定.png

僕はカルバリョ使ってます、彼はものすごく足が遅い
さらにケミはガーディアン

だけどチームの守備はめちゃくちゃ堅い
なぜか?? というと

守備も攻撃もそんなにいかなくて、真ん中にずっといるから


要するにワークレートが重要なんですが
むしろDFがハイの選手より、ノーマルの方がいいということです
ハイでも使えるんですが
ノーマルの方が451には向いてます

守備をがんばる選手はプレスにいきたがるので、スペースが生まれてしまいます
ノーマルで突っ立ってる選手が451のcmには一番いい

ということで451のcmはワークレートどちらもノーマルの選手が一番あってますので
もし作るときは探してみてください
posted by kiyo at 13:31 | fifa18
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。