アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2018年03月08日

fifa18 FUTバースデイ予習

futバースデイ.png

少し早いですが、FUTバースデイの準備をしておきましょう〜
早速外人さんが予想してくれています、予想ではポドルスキが多いみたいでヴィッセルサポとしては嬉しい。
カカは引退するのでSBCでくるのは間違いないと思われます

去年の目玉はフェルナンドトーレスのSBCでめちゃくちゃ強かったような記憶があります
その分高額で100万近くかかったような
TOTSもありますしそんなに急ぐ必要もないんですが
ただ一つ皆さんに伝えたいことは・・・

FUTバースデイの選手は超値下がりする
去年エトーを購入してえらい目にあいました
28万ちょっとで購入して
売れたのが18万ぐらい
元は35万ぐらいだったと思います

あんまり下がらなかったのがビジャとかでほとんどがTOTSのときにゴミ扱いされます
なのであまり喜んで高い値段で買わないようにお伝えしておきます
損するのを見越して楽しむのは全然問題ないと思いますので
予算と相談してチーム作りがんばってください〜
posted by kiyo at 15:31 | fifa18
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。